浮気相手の生き霊ってうちにくるの?~~夫婦再生 不倫 浮気相手

昨日から、目に見えないような不思議な話を書いてます。

すみません。

おかしいと思う?

普通に読んでたらおかしい話だよね。

確かにはたからみたら、このブログの管理者って不思議ちゃん系?

それとも旦那の不倫で頭がおかしくなった?とか思われるのかな。

そうじゃないんですよ。

本当にね。私は霊感ゼロなんですけど、確かに感じる怪しい雰囲気があるんです。家の中に。

黒いものがシュンッ!って一瞬飛んだり、家族の会話の中で空耳のように違う声が聞こえたり。

実際うちの子供も聞いてます。

いま、思い出してもゾッとします。

相手の女性が本気で不倫してる場合、主人に生き霊がついてくるという話しは実際にあります。

あんな環境で子供を育てていたんだと思うと怖くなります、、

私はそんなときは、知らんぷりして、相手にしないようにしました。

恐がると余計よってくるでしょ。そういうのって。

そんなことより、まず換気して、私自身も強く心を持ち、『出ていけ!』と強く念じ、掃除をしてました。

するとスッとそのような現象は一時的になくなりました。

でも、不倫中の旦那がまた連れて帰ってくるから、いたちごっこなんだよね。

汚い心や、汚い場所をそういう輩は好みますからね!
先ず、家と心をきれいにしておきましょう。

少し恐がらせてしまったかな?

ごめんなさい。早くパパに帰ってきて貰いましょうね!!


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント