旦那の両親のこと ~夫の不倫 夫の親

夫の母からの裏切りでさらに傷が深くなっていった。

私はこんなモラルも何もないところに嫁に来たのか。。。。

改めて感じた。

夫は不倫脳に侵されてるから仕方ないとして(それも許せないけど。)

お義母さんがそれを擁護するとは思わなかった。

この一家、みんな汚い

人間じゃない

そんな一家の跡継ぎを私は生んだのか。。。。

苦しかった陣痛も出産も子育てもみんな

こいつらの家のため????

表現できないくらいの憎悪に見舞われた。

自分をコントロールできない。

自分がどんな行動に出てしまうか想像できない。

自分が怖い。

ふと頭に浮かんだ般若のお面。

まさにあんな顔してたと思う。

旦那の両親のこと ~夫の不倫 夫の親


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

  1. mii より:

    北川さま
    私も旦那さんのお母さんにめっちゃ、嫌われ続けています!!北川さんと同んなじ経験でした。
    その後どうされていますか?義理のお母様とは?  私のところは、義理のお母さんは、近所の人親戚の人に私の悪口ばかり言っている方です。22年間、そういうようにされていたので私もまた言ってるわぐらいに思ってきていまいた。唯一の味方が旦那だったのに浮気がバレてからは、私は、孤独なんだと
    思いました…
    北川さんは、どうされていますか?これで離婚てなったら、22年の気づき上げていたものはなんだったんだろうて、悲しいです。