家の中に人の気配 。誰もいないのに。。

悪夢の日々-備忘録

夫の浮気が発覚する何年か前から、なんとなく誰かがリビングの入口にいるような気がしていた。

と言っても、私は霊感などまったくないし、生まれてこのかた幽霊を見たこともない。

でも。

なんとなく、誰か見てる。気のせい?

そんな感じ。

このころ、無言電話やピンポンダッシュが結構あった時期。

でも心当たりがないから、気のせいだと思うようにしていた。

近所の子供のいたずらや、小さな子供がいるママ友の携帯から赤ちゃんがいたずらしてかけてきたかな?

それくらいにしか思ってなかった。

旦那の事より、おばけ?のことより、子育てでいっぱいいっぱいだった。

そのころナンバーディスプレイがなかったから、誰かわかんなかった。

もしかしたら、この時期にも夫には、特定の女性がいたのかもしれない。

そんなふうに、思うようになってきた。

コメント