120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

夫婦再構築カウンセラーを始めます。

お知らせ

いつも、たくさんのコメントをくださり本当にありがとうございます。皆様のメッセージはブログを更新するうえでとても励みになっているのですが、

誠に勝手ながら、明日まで(4日23時59分)でブログでのアドバイスは停止させていただきます。

この時間までに受け付けた質問は順番に返信していきますので、何か聞いておきたいという方は

質問お願いします。

皆様に少しでも前を向いてほしくて書き始めたのですが、最近ありがたいことにたくさんメッセージをいただくようになりました。

温かいメッセージを本当にありがとうございました。

できるだけもっと力になりたいと思いまして、今後はカウンセリングのほうに力を注いでいくつもりです。

ブログのほうは、更新し続けていきますので興味のある方は見に来てください。

簡単なマニュアルはもう少しで、アップできそうです。もうしばらくお待ちください(^^)

メルマガも発行しようと思っていますので、その中で無料での相談ができるようにしていきますので、メルマガの準備ができましたら、ぜひ登録してみてください。

今後ともよろしくお願いします!(^^)!

コメント

  1. fumitsukifumitsuki より:

    雪花さん

    初めまして。北川です。
    ご主人の強気な発言はまさに不倫相手がいるから出ている言葉です。
    不倫を正当化しようとして、あなたをせめる発言になっていますからまず、相手にしなくていいです。
    とはいっても、罪悪感もあるようなので夜中胃が痛くなって起きてしまうといった感じです。

    ご主人が別居を望んでいるなら黙っていかせていいです。
    別居したらおしまいという風なイメージでしょうが、それは違います。
    離れて暮らしてみて初めてお互いの存在を再認識することもあるので、私は別居はあなたにとってもご主人にとっても
    いいのではないかなと思います。
    無理に引き留めようとするとかえって、良くないのでご主人のしたいようにさせることが大事です。
    離れて暮らすと、ご主人に対して優しく接する機会が少なくなりますが、会った時に沢山温めてあげればいいんです。
    本日より、ポケットマニュアルを公開しています。ぜひやってみてください。
    カウンセリング希望の場合はメルマガを登録してください
    先が見えずつらいかと思いますが、私もそうでした。
    でも今は幸せに暮らしていますよ(^_-)-☆
    頑張りましょうね!!

  2. 雪花 より:

    はじめまして。
    文月さんのブログを拝見させて頂くようになり、本当に心を支えてもらっています。
    ありがとうございます。

    1ヶ月程前夫から「もう(私に対する)気持ちがなくなってきている」と話がありました。今考えると、性格も合わないし、価値観も合わないと、これまでを完全否定するような話でした。私の方は、彼の話を聞き、自分の至らなさを反省すると共に、気持ちを入れかえて、これから頑張っていきたいと自分なりにこの1ヶ月努めてきました。
    そんな矢先、夫の不倫らしき行動に気付いたのです。どうするべきか悶々とした毎日の中で、文月さんのブログに出会い、力をもらい、心を支えてもらっている次第です。

    夫は最近、別居を考えているようです。
    私はできることなら一緒に住んだままで、関係修復をしていきたいと考えていますが、夫の方は1ヶ月前の話以降、一緒にいる状況が負担になっているのか、夜間目が覚めたり、胃痛があったりするようで、精神的にこたえているようです。別居したらこのまま壊れてしまいそうで、私はできるならしたくないのですが、夫の体調や精神的なものを思うと、また夫の冷たい態度にやりきれなくなってしまう弱さもあって、それに負けてしまいそうな自分もいます。
    「別居」…どのように考えればよいのでしょうか?

    誰にも相談できず、初めてのコメントにもかかわらず長々と書いてしまって、ごめんなさい。
    マニュアルやメルマガ、カウンセリング…私も心待ちにしている一人です。
    準備等でお忙しいとは思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました