お休みをいただきましてありがとうございました。

お知らせ

長い夏休みをいただきました。

今年もとってもいい時間を過ごすことができました。

家族とも、そして同郷の仲間たちと素晴らしい時間に身を置くことができました。本当に感謝です。

その間に会員さんからの質問の回答は止めていたので今猛烈に回答しています。

もちろん一人ずつじっくり考えていますので時間がかかりますが、順番に回答していますので

質問くださっている方もう少しお待ちくださいね。

また、夫の不倫中悩むのは夫の不倫のことだけでなくお金のことでも悩むのが大体セットで付きます。

不倫に夢中で家にお金を入れないという夫が非常に多いのが事実なので当然妻やお子さんはそのしわ寄せが来るんですよね。

そういう悩みも非常に大きいのでご登録してくださっているメルマガで”少しでも稼げるプチ稼ぎ”の方法なども配信する予定で

今、準備をしているところです。

もちろん私が”これは絶対信用できる”というものしかお伝えしませんのでそこのところの心配は不要です。

興味のある方は近日中に配信開始しますのでぜひご覧ください。

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント