メルマガ届いてない方いますか?

お知らせ

メルマガが届かないという連絡をいただきました。

皆さん届いてますでしょうか?

配信の開始時間ですが、メルマガ登録されてから丸1日(24時間)経った後のAM10時です。

ですから、たとえば4月7日AM9時58分に登録が確認されたら配信されるのは4月8日AM10時。

でも4月7日AM10時03分にメルマガ登録されたら届くのは、4月9日の10時です。

毎日10時に配信設定をしているので、そこ5分の差ですが受け取るのは丸1日違います。

1日1回の配信です。11日間のメルマガが終わると配信はストップされます。また念のため、ごみ箱とかもみてください。

一斉送信なんでたまに迷惑メールと勘違いされて、ごみ箱に入ってしまうときがあるようです。

また、下記のように受信設定することをお勧めしていますので、よろしくお願いします

確実な受信設定の方法はこちら⇒http://mail-wake.com/index.html

あとですね。。。

アメブロに5日にメッセージ下さった方ひらがなで3文字の名前の方です(ここでは書けないので)

なぜかアメブロさんの方で『不適切な表現あり』という理由で内容が削除されてしまい、私からは見れておりません。

心当たりの方はメルマガの一番下に『問い合わせ先』が記してありますのでそちらから必要なら

ご連絡ください。

すみません。。。

もうひとつ。ブログでのアドバイスはできませんので、質問はご遠慮ください。

ちょい、バタバタしており通常の不倫に関するブログが書けていませんことをお許しください。

すぐに体制を戻しますのでごめんなさい。

 

北川

コメント

  1. ゆか より:

    メールありがとうございます
    北川さんのブログ毎日何度も見ています。今はこのブログだげが救いです。
    ですが、メルマガが届きません(–;)
    どうしたら良いでしょう。