お待たせしました 簡単なマニュアルの公開です

お知らせ

大変お待たせしました。

先日お話していた、簡単なポケットマニュアルの公開ができるようになりました。

結構時間かけて、回答を書きましたのでお役に立てたら嬉しいです。

この記事の上のimage542-2-1024x768の画像をクリックしてください。

本日の23時59分でブログでの北川からのアドバイスは停止させていただきますが、

このポケットマニュアルの回答の一番下に、北川文月のメルマガ登録のフォームを入れておきますので

スクリーンショット (72)

ここをクリックしてから下記の部分からメルマガ登録できます

スクリーンショット (73)

そちらに登録してくださると無料でアドバイスができるようにしてあります。

ご興味のある方は、ぜひメルマガ登録をしてみてください。

メルマガは無料ですし、もしメルマガはもう必要ないといった場合、いつでも解除できますので

ご安心ください。

私。ブログを書きながらあらゆるパソコンのシステムを覚えましたので、どこかで不具合が生じないように万全の体制を整えて慎重に作っております。

診断結果が来ない、メルマガが届かないなどありましたら、ご連絡ください。

この診断は何回でもできます。

お気軽のどうぞ(^^)/

北川文月

コメント

  1. 田嶋 より:

    先日、メルマガ登録させていただきました。

    文月さんに、ご相談に乗っていただきたい事がたくさんあります。
    よろしくお願い致します。

    田嶋