沢山のメッセージありがとうございます!夫の不倫との壮絶な闘い

お知らせ

ここのところ私が過去に体験した夫の不倫との壮絶な闘いの日々を書いてきました。

その中でたくさんのコメントやメッセージをいただきました。

本当にありがとうございました。

今まさに苦しんでいる方、又は通りすがりの方いろいろいらっしゃるかと思いますが

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

皆様からのコメントはブログを書く上でとても大きな励みになります。

皆様からのコメントが私の背中を押してくれます。

私は返信をする際に、必ずコメントしてくださった方のブログを一通り拝見してから返信をしています。

ブログを読めばその方がどんな気持ちで、私のブログを見に来てくださったのかわかるからです。

その気持ちに少しでも寄り添いながら返信したいからです。

不倫はなかなか人に相談できません。私もそうでした。一人でこの大きな悩みを抱えてきました。

そうなると真っ暗なトンネルに入り込んでしまい、光を失います。(精神的に)

精神状態もどんどん悪化していきます。

大切であるはずの子供のことも、そっちのけになってしまいます。

そんな日々を私も何年も過ごしました。

誰かと話していても心の底から笑えないんです。

本当に苦しんでいる方、一緒に頑張りましょう!

コメントが多くなってきますとお返事が遅くなってしまうもしれませんが、極力返信していけたらと思っています。

長年不倫脳であった夫と向き合っていたんでなんとなく、こんなときどうしたらいいかわかってきました。

私はカウンセラーではありませんが、私でよかったら力になりたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント