また久しぶりの投稿になってしまいました。夫婦再構築の近道

お知らせ

たびたび投稿を止めてしまいまして、本当にごめんなさい。

もう書かないんですか??とか

続きを教えてください。とかこの止めている間にいろいろメッセージをいただきました。

仕事が忙しくなかなか書けませんでした。

まだまだ書きたいことはたくさん詰まっているんで、ゆっくりですが良かったらまた見に来てください。

コメントくださった皆様。

今日から順にお返ししていきますのでもうしばらく待っていてください。

かなり時間がたってしまった方もいらっしゃって本当にごめんなさい。

皆さん今日の気分はいかがですか?

やっぱり今日も苦しい?

今日は少し穏やかですか?

久しぶりの投稿ですが、今日はこれだけ書いておきます。

自分の人生は『夫に振り回されるためにあるわけではない』ということです。

みんな自分の使命をもって生まれてきているんです。

不倫脳に侵されている状態で何を言っても聞き入れません。

それよりも自分の人生をどんな状態であってもいかに輝かせられるか考えてみてください。

好きなことに没頭する。たまにはそんな時間も作りましょう。

それが夫婦再構築の近道だということを、知っておいてください。

それでは今日はこの辺で。

またね~(^^)/


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント