120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

会員でまだカウンセリング料金を払っていない方がおられます。

お知らせ

おはようございます。今日はちょっと怒っております。

北川の会員さんの中でいまだ、来月のカウンセリング料金を払っていない方が数人おります。

カードが使えなくなったとか。。自分で勝手に止めてしまったり。。

北川は何度も連絡しておりますよ。

ちょっといい加減な人だったんだなと、非常に残念な気持ちになります。退会するなら退会する旨を伝えてくれればいいのに、それもなし。。

どういう神経してるんですか?

退会を北川は止めたりしませんよ。。

だって再構築をするかしないかは、あなたが決めること。

あなたの人生の選択は北川が決めることではないですから、退会を言ってきても快く送り出しますよ。

退会の意志も表さず、北川からの連絡も無視。。

いったいどうしたいの?

お金を払わない=来月は継続しないということなのは、分かりますが

一言くらい退会しますってなぜ言えないのですか?

パソコンの後ろには北川がいつも居ます。

ロボットではないんです。

あなたの不倫と言う問題に、北川も一緒に戦ってるんです。

入会したのもあなたが選んだ道。

でしたら、退会するか継続するか、ちゃんと言ってきてください。

北川も人数を調整しながら募集を行っています。

退会の意志を示してくれないとこちらも困ってしまいます。

はっきり言って迷惑です。

こういうことが、きちんとできない大人でいいのですか?

それで再構築できると思いますか?

よく考えてください。

今日中にご連絡してこなかった人は、強制的に退会扱いにします。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました