120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

子供の夏休み中のカウンセリングについて

お知らせ

こんにちは。最近掃除ばかりやっております。

おかげで急な来客も全然OK!(笑)

月曜日から子供たちの夏休みが始まります。

楽しみな反面、あーめんどくさーいな気持ちも半分。。。

朝ごはん、昼ご飯、夕飯。。。3回も料理したくない。。。

北川はもともと料理が苦手。焼くだけ、煮るだけ、炒めるだけしかできません。

なので、レパートリーも少なく(+_+)

子供のころは夏休みはとても楽しいものだったのに、親になり十数年・・・夏休みが年々苦痛になってきております。

さて、話は変わりますが、子供の夏休み中(8月末まで)カウンセリングできる時間帯が早朝か真夜中になると思います。

なので、夜中3時とかに回答メール送るときも多々出てくると思います。ですので、北川に質問した日は夜中は電源を切って寝てください。睡眠の妨げになってしまうといけないので。。。

家族にも『こんな夜中に誰?』と思われるでしょうし・・・

カウンセリングは誰もいない時、一人で静かにやらないと良い回答ができないんです。

それだけ神経を集中させて出た回答しか返信してはいけないと思ってるんで。。。

基本子供や主人が起きてる時はカウンセリングしないようにしております。私も集中できないし、主人も子供もこのブログの存在しりませんから!(^^)!

見せちゃだめだと思ってるんで。

ネットでなんか仕事やってるとしか思っていないので、そういう意味のあり、回答は夜中にします。

よろしくお願いします。

北川は夏が大好きです。

あこがれの地、湘南はどうなってるんだろ(*^。^*)

きっと夏真っ盛りで、海の家とか出てるのかな。。。

あーワクワクする~

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました