ブログ更新について

お知らせ

お久しぶりになってしまいました。

皆さんいかがお過ごしですか?

泣いてないですか?こういう時こそしっかり自分を持っていましょうね。

さて北川は子供たちの学校の行事など、いろいろ忙しくバタバタしております。

子供たちのことにこんなに時間を作れるようになったことに本当に心の安らぎを感じています。

主人がおかしくなっていた時は、いつも心が子供に向いて無かったのでそこは後悔するばかりですが、

あの時離婚しなくてよかったと本当に思っています。

北川の有料会員様も本当に大勢になりました。

なので、今後は会員様のカウンセリングに専念しようと思っております。

ブログは不定期に更新していきますので今後ともよろしくお願いします。

コメント

  1. fumitsuki より:

    KATOさま

    メルマガに再度登録されています。

    今日か明日の10時にメルマガが配信されますので、受信設定をしお待ちください。

  2. KATO より:

    見つかりません。となり、も一度すると、登録すみになります( ´△`)

  3. fumitsuki より:

    KATOさま

    チェック診断できましたね。

    こちらでも確認しておりました。

    メルマガはすでに配信している状態ですので、こちらで一旦削除しますのでもう一度登録しなおしてみてください。

    よろしくお願いします。毎日苦しいですね。

    分かります。でも必ず良い未来が待っています。頑張りましょう

  4. KATO より:

    受信設定間違いに気づき、やり直しました!
    ファーストチェックも送信させていただきました。
    メルマガ登録もまたすでに登録してるになってしまいます。
    どうか宜しくお願いいたします。
    毎日、辛く、しんどいです。

  5. みっちゃん より:

    いつもありがとうございます。
    ブログの更新、間が空いたのでお身体心配しちゃいました。そうですよね、この時季学校忙しいですよね。不定期な更新も楽しみにしてまし!またアドバイスもよろしくお願いします。