6月のカウンセリング今日から開始です(^^)/

お知らせ

おはようございます。

今日から6月ですね。

今日から6月のカウンセリングが始まります。

5月中に入会された方、もしくは継続してくださった方、今日から1回目として、どんどん質問してきてください。

最初、30人を定員としていましたが皆さんのご要望もあり、1か月にできるカウンセリングの回数を減らしたコース(その分価格下げたコース)を設けることになりました。

そのため当初の30人はとっくに過ぎているのですが、もう少しカウンセリングできそうなので、もうしばらく入会の窓口は空けておきます。入会者が増えたからと言って、カウンセリングには一人一人丁寧に回答していきますので手抜きは一切しませんので心配は無用です。

苦しいときにカウンセリング代を支払う気持ち、北川はよくわかっています。なので、払って損したと思ってほしくないのです。

逆に『払ってまで北川のカウンセリングを受けてよかった!』と思ってほしいのです。

なので、会員様が増えてもカウンセリングに手は抜きません。

ただ北川が『これ以上増やしたら、一人一人にきちんと向き合えなくなる』と判断した時点で

新規受付は閉め切りますので、ご了承ください。

その時は、このブログでご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。

それでは入会された方、質問どうぞ(^^)

6月1日~30日までの間に5回(3回)使い切ってくださいね。

回答はお約束通り、72時間以内に回答します。

お待ちしております。

北川文月

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

  1. KATO より:

    チェック診断も出来てない状況だったのですが、迷惑メールとかにはいってしまってたのでしょうか?

  2. KATO より:

    もう一度やってみます(._.)

  3. fumitsuki より:

    KATOさま

    今、あなたのアドレスをお調べしましたところ、すでに登録されており配信もされている状態です。
    ですので一旦解除しましたので、もう一度登録しなおしてください。
    また、受信設定をされたほうが確実に届くのでチェック診断の回答が来たアドレスを受信設定してください。

  4. KATO より:

    こんばんは。初めまして、メルマガ登録、何度もしてるのですが、メルマガ届きません( ´△`)
    すでに登録のアドレスとなるのですが…

  5. 山田 より:

    ありがとうございます。メルマガ、楽しみにしていますね♪

  6. fumitsuki より:

    メルマガ登録がされておりましたよ(^_-)-☆
    ありがとうございます。
    できないことをできるようにしていく…これが自立です!(^^)!

  7. 山田 より:

    コメントの返信、ありがとうございます。確かに、これはチャンスかも…ですね!メルマガの登録、頑張ってやってみます。…なにせ、機械音痴なもので。コメント欄の返信だけでも、「一人じゃないんだなぁ」ってちょっと嬉しく思いました。ありがとうございます。

  8. fumitsuki より:

    山田さま

    うれしいお言葉をありがとうございます。

    夫婦間で何か問題があった時、そのトラブルはチャンスでもあります。
    変わるチャンスを与えてもらったんです。
    どう学んで行くか、泣いて暮らすか。
    結果は変わるんです(^^)
    頑張りましょうね。
    もしよかったら、メルマガにも登録してみてください。
    よろしくお願いします。

  9. 山田 より:

    はじめまして。先程、ファーストチェックをさせて頂きました。最近、北川さんの事を知り思いきって送信してみました。機械音痴でメールもやっと…なのですが、どうしても北川さんとつながりたい…と思いました。精神的に自立したい、そして新しくまた家族で笑い合いたい…そんな気持ちです。その為にはどうしたらいいのか、私はどうしたいのか…。北川さんのブログから何かを見つけられそうです。