120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

5月のカウンセリング開始です(^^)

お知らせ

さて、今日から5月ですね。

今日から5月31日まで5月分のカウンセリングが始まりました。

有料会員様、お待たせいたしました。

尚、明日からゴールデンウィークに入ってしまいます。

基本、土日祝日はお休みさせていただきますが回答は休み明けになってしまうと、1週間くらい待たなくてはならないので、少しずつお休み中も返信させていただくことにしました。3日間、泊りで家族旅行に行きますので、その間は回答は控えさせていただきます。

少しお待ちいただくかもしれませんが、一人一人じっくり読みながら、北川が納得するまで回答を何回も読み返しながら回答していきますので、お待ちください。

有料会員様  さあどうぞ(^^)

 

また、余談ですが無料カウンセリングに相談したけど、月5回の相談ではなくお金の都合で3回でいいのだけど…とか、クレジットカードだと旦那にばれてしまうからできれば銀行振り込みが良いとか、要望があったらどしどしご意見ください。

カウンセリングの知識はどこにも負けないくらい自信はあるのですが、回数や決済の仕方など皆さんの意見を聞きたいのです。

お金を持ってる人だけがカウンセリングを受けることができるのは、やっぱりおかしいです。

旦那さんが正常に家族として機能していない時こそ、困るのがお金です。

旦那さんが家庭にお金を入れてくれず、子供がいるけど、働かないと食べていけないという方もたくさんいらっしゃいます。

私も旦那の不倫中は、随分お金に困りました。朝から休日なのに寝てる子供たちだけを置いて仕事に向かって行ったりしてました。

自分が留守の間に子供たちだけで家にいてどうなってるかもわからず…

本当に泣きました。

保育料も私自分で払っていましたから、本当に地獄でした。

なので、もしお金のことで北川のカウンセリングをあきらめている方は回数を減らす(=金額を抑える)ことも視野に入れて考えていますので、ご一報くださいませ。

皆さんも私のように必ず、ご主人含めて家族旅行ができるように絶対なります!!!

頑張っていきましょうね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました