たくさんメッセージいただけています。

お知らせ

今日も頑張りましょうね。

連日たくさんメッセージいただいています。ありがとうございます。

同じように悩んでいる方の心が少しでも前に向いてくれたらと思って書いています。

前に向いて歩き出すことが夫婦再構築の第一歩でもありますので。

本当にうれしい気持ちと同時に、

『あーあの時の私と同じ気持ちになってる人がこんなにいるんだな』

昔のうちの旦那と同じ人がこんなにも…。むかつく…(*_*)

同じ数だけ不倫相手がいると思うとこれまたむかつく…(-“-)

というどうしようもなくやりきれない気持ちでいるのも確かです。

メッセージの返信は極力早めに送ってはいますが、とても多い日は少し遅くなってしまうかと思いますので、ご了承ください。必ず目を通していますし、返信しますので。

あと、土日祝日は私の家族(旦那も)が私の周りをウロウロしているんで、とてもじゃないですがブログの更新ができる時間がありませんので、こちらも併せてご了承していただけたら幸いです。

すみません(>_<)

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント