カウンセリング?~夫婦再構築

お知らせ

こんばんは。。

毎日のようにコメントやメッセージをたくさんいただいております。

本当に感謝しております。

というかね、本当にうれしいんですよ。

同じ気持ちで苦しんでおられる方の、少しでも助けになってるなと最近実感できてるんで、

そこが何たる嬉しいんです。

夫の不倫で悩んでいた時なんか、人が楽しそうに笑ってる顔がうらやましくて、

だんだん妬みに代わってきたりして。

そんな時代が5年も続いてたから、今こうして逆に同じ思いでいる方たちの支えになれたら、

過去の自分も報われる気がしてるので、メッセージ来たら全力で対応しています。

実はここんところ何人かの方から

『北川さんはカウンセリングしないんですか?』とか、

『北川さんの再構築のやり方、教えてください』とか

まあ色々とうれしい言葉をいただきます。

カウンセリング……

知識は誰にも負けないくらいたくさん頭に詰まってるし、

私が教えたら、絶対に良い方向にいくと確信している。

そこらへんの、ただ聞くだけのカウンセラーと一緒にしてほしくない。

それだけ自分のやり方に自信はあります。

ちょっと調べました。

カウンセラーって免許無くてもできるって知ってましたか?

ってことは、私も一応できるってこと。

裏を返せば、持ってなくてただ話だけ聞いて

『そうですかーそれは大変な思いをしましたね~。。。』

っていうことしか言えず、具体的な方法を教えてくれないカウンセラーも知っています。

もちろん本物のカウンセラーって人もたくさんいるけどね。

人生を左右しかねないわけだからカウンセラー選びには慎重にならないといけないですよね。

見極めが大事です。

それにしても、せっかく身に着けた誰にも負けない知識。

これを生かして、もっと同じ人を助けたいな。

きれいごとのようだけど私は本気です。

この苦しみは、体験したひとじゃないとわからないもの。

別にお金儲けしたいわけじゃないんです。

主人がたくさん働いてくれているから、別に生活に困ってませんから。

皆さんに質問です。

カウンセラーをもし北川がやりますって言ったら、このブログ読んでくださってる方、受けたいと思いますか?

ちょっと考え中なんです。ニーズが北川にどれだけあるのか知りたいだけ。それだけです。

興味のある方、コメントでもメッセージでも声かけてください。

興味のある人がどれだけいるか確認したいだけなんで、

『はい、お金ちょうだい』とか言わないんで(^_-)-☆

気軽に『ある』とか『ない』だけでもいいです。

お待ちしています

コメント

  1. fumitsuki より:

    ブログヘも、こちらにもメッセージありがとうございます。
    9日目に無料カウンセリングしていますので、もしよければお待ちしています(^^)

  2. ありす より:

    メルマガ、早々にありがとうございます。
    これこら楽しみに読みます。
    家の冷たい空気を暖かく居心地のいい家にできたらと思います。
    宜しくお願いします。

  3. ありす より:

    こんにちは。
    メルマガの登録をしたのですが、なってますでしょうか?まだ何も来ないので、心配でコメント欄に書き込みました。
    宜しくお願いします。

  4. fumitsuki より:

    桜井様

    登録できておりますよ(^^
    明日の朝配信のメルマガをお楽しみください。

  5. 桜井 より:

    初めまして。
    メルマガに登録したいのですが、同じ画面に戻ってしまって、登録出来たのか出来てないのかよくわかりません。何度かクリックしてしまいました。
    確認が出来たらと思い、こちらからコメントさせていただきました。

  6. fumitsuki より:

    みーさま

    コメントありがとうございます。
    心情お察しします。
    メルマガの登録は調べましたらできております。

    明日の朝10時から配信されますのでしばらくお待ちください。
    カウンセリングはメルマガを11日間読んでいただいてからとなりますのでご了承ください。
    無料カウンセリングでお待ちしております。

    北川

  7. みー より:

    カウンセリング、受けたいです。
    ブログを読んで勇気をいただき、今の自分じゃダメだ、と勇気をもらっております。
    ただ、また迷いも出たりすると思うので、カウンセリングを受けてみたいと思います。
    名前の欄に本名で入れましたが、掲載はニックネームを希望します。
    『みー』でお願いしたいです。

  8. fumitsuki より:

    小林さま

    ありがとうございます。
    まずは、メルマガに登録してくださると北川の無料カウンセリングが受けられるようになっております。
    メルマガに登録するには、ブログのTOPにあるチェック診断をしてください。そうしますとメルマガ登録用のアドレスが回答と一緒に送られます。
    そこから案内に従って、メルマガ登録してください。
    今後ともよろしくお願いします

  9. 小林 より:

    はじめまして。小林と申します。
    是非カウセルング受けたいです。色々ネットでさまよってる中見つけました。色々なブログを読んでも、ただ踏まれっぱなしの玄関マットのような、自分の気持ちを殺してまで相手に合わせてただご機嫌を取る事ばかりで読んでてかえって苦しくなるばかりでした。北川さんの、媚びると思いやりの違いとか、まさに自分が今感じてる気持ちそのままだったので北川さんなら!と思いました。よろしくお願いします。し

  10. fumitsuki より:

    メイプルさん

    いつもコメントありがとうございます

    まだまだ沢山ご主人にやることはありますよ(^_-)-☆

    コメントくださると私もブログを書く上でとても励みになります。

    当時の自分を支えるような気持ちでいつも書いていますので、今後ともよろしくお願いします。

  11. メイプル より:

    すみません。
    途中で送信してしまったので続きです。

    ただ話を聞いてくれるだけだったり催眠療法まがいだったり、もう何もすることはないと突き放されたこともありました。
    継続して相談しようと思ったことは一度もありません。

    もうどうしたら良いか分からなくなっていたとき文月さんのブログにたどり着きました。
    今の私の唯一の支えです。

    文月さんの言葉が崖っぷちで辛うじて立っている人の足を支えています。

  12. メイプル より:

    おはようございます

    >5年も人の笑顔を羨んでいたから同じ思いの方の支えになりたい。
    >過去の自分も報われる気がする。

    その気持ちすごくわかります。
    私もそうなりたいといつも願っています。

    今までいろんな方のカウンセリングを受けてきました。
    ただし話を聞いてくれるだけ