120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

お世話になりました(^^)/

お知らせ

皆様今年は、本当にお世話になりました。

再構築した私がブログを本格的に書き始めたのは今年からでした。

そこから、皆さんに引っ張ってもらい、皆さんのお声でカウンセリングを始めました。

私を信用してくださって、おかげさまで会員様も着々と増えています。

数年前、夫の不倫で、子供たちとともに奈落の底に突き落とされ何年も何年も暗闇を歩いてきました。

子供たちを置いて逃げたい…正直そう思うことだってありました。

でも今は、あの時の経験が皆さんのお役に立ってるということが、本当に生きてる実感や

必要とされている実感を味わうことができています。

そして何より、主人が5年の別居生活を経て帰ってきています。

子供たちも笑顔を取り戻しています。

あの時、すぐ離婚せず、逃げないで良かったと本当に思っています。

あの時に苦しみながら得た知識が、今は私を支えてくれています。

主人でも子供でもなく、自分が自分を支えてくれています。

自分の力をつけること

それがやがて自分の身を守ることにつながるんだと改めて思っています。

今年も今日で、あと数時間で終わってしまいますね。

本当にお世話になりました。

来年は、さらに心を込めて生活していきたいと思っています。

家(住む箱)に対しても、

主人に対しても、

子供たちに対しても、

そして何より自分のこともたくさん可愛がって行こうと思っています。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

北川文月

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました