会員の方へ

お知らせ

こんにちは。毎日暑いですね。

すみませんが、平日初のお休みをいただきたいと思いまして、投稿しました。

夏休みを頂きます。

8月11日0時~8月15日23時59分まで、夫と子供たちと旅行と実家に帰省します。

この間は質問は受け付けますが、回答は16日以降になります。

質問を受け取った順番に回答していきます。

たっぷり家族の時間を作って、エネルギーを蓄えようと思っておりますので、よろしくお願いします。

コメント

  1. りんか より:

    こんばんは。相談させてください。
    うちの主人は近距離単身赴任中で、現在不倫中です。
    不倫が発覚したのが7月、相手は会社の女(既婚、もうすぐ離婚で現在一人暮らし)でした。
    普段は、休みがだいたい週2くらいありまして必ず帰ってきていて夫婦仲も良好でした。
    ですが発覚直後から別人の様になり、開き直り女との関係をやめるつもりはないから離婚してくれと言いだしました。
    子供も2人います。
    子煩悩でいい父親でしたが、しばらくは普段通り帰ってきていましたが、だんだんと帰ってこない日が増え休みも子供より女を優先しています。
    職場にもバレましたが、何もなく2人はそのまま働き、挙げ句の果てには同棲もはじめているみたいです。
    私は離婚は考えておらず、再構築したいのですが今の主人と話し合いをしても何も解決せず、だからといって離婚届を持ってくるわけでもありません。
    一応弁護士に相談にいくつもりですが、証拠も揃っていますが、女に慰謝料請求しても主人が払うと言ったり(お金はないです)理解不能。
    しかし主人は今の所本気になっているのは行動でわかります。
    これからどうしたらいいのか、しばらく自由にさせておくべきなのか…。
    それともすぐに動くべきなのか…。
    結局は私次第で決まる事なのですが、覚悟ができません。

  2. あや より:

    はじめまして。
    夫の不倫に気付き、当たり前に過ごしていた日常生活が崩れ落ちました。
    相談できる相手もいなく、絶望の中で文月さんのブログにたどり着き、文月さんの言葉がスッと心の中に入ってきて涙が止まりませんでした。

    カウンセリングを受けたくメルマガ登録させていただいたのですが、ちゃんと登録できておりますでしょうか?

  3. こんにちは

    まだまだ主人は続いてます
    夕食を二人で食べ長距離運転してるようです

    メルマガが届かないので
    再登録したいのですが
    登録済みとでます
    以前のコメント欄に
    登録削除してくださり届くようになったと記載がありましたので
    私もぜひ、拝読したいので
    どうしたらよいかと思い連絡いたしました
    宜しくお願い致します