カウンセリングのお休みのお知らせ

お知らせ

こんばんは。

もうすっかり夏ですね。

北川の家の周りでもセミがわんさか鳴いております。

先日は洗濯物にセミがたかっていて、心臓が飛び出るほど驚きました。

でもその瞬間、夫の不倫や出産に比べたら大したことない問題だな。(笑)

すぐにそう考えて乗り切ります(笑)

セミの鳴き声は好きなんですけどね。。

虫は全般、無理です。

さて夏休み。

北川の家でも子供たちが夏休みに入り毎日忙しいです。

夏休み早く終わってくれないかな。。

なんて思っているのは親だけで、子供たちは毎日ウキウキです。

さて前置きが長くなりましたが、8月11日から16日までお休みさせていただきます。

その間質問の受け付けはしておりますが、回答は16日以降になります。

ご了承ください。

皆さんも楽しい夏をお過ごしください。

北川

コメント