お盆休みのお願い(>_<)

お知らせ

こんにちは。

毎日暑いですね。

北川は先日沖縄へ家族旅行に行ってきました。

もちろん主人もね(^^)

皆さんもこういう日がきっときます。

あきらめず頑張っていこうね。

さて、お盆で実家に帰省します。

なので、12日~16日まで

カウンセリングをお休みさせていただきます。

申し訳ありません。

子供が夏休みで家にいますので、なかなか時間が取れず

お返事が遅くなってしまってる方も時々出てしまっており、ご迷惑をおかけしております。

基本72時間以内に回答しますが、遅れる時もありますのでご了承ください。

いい加減な回答はしたくなくて、一人一人に時間をかけて回答しておりますので、

とても時間がかかります。

ご理解いただけると助かります。

よろしくお願いしますm(__)m

北川文月

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。
夫婦再構築ランキング

コメント