メルマガ登録のやり方

お知らせ

北川です。チェック診断満足できているでしょうか?

今の時点でこの診断に来てくださった方が40人を超えました

でもメルマガ登録してくださったのは12人です(>_<)

まだ、あまり信用されてないのかな。。。

念のために、もう一度メルマガの登録の確認をさせていただきます。

チェック診断の入力先とメルマガの登録先は全くの別物です。

メルマガ登録先は下記のように行ってくださいね(>_<)

このポケットマニュアルの【返信された回答】の文の一番下に、北川文月のメルマガ登録のフォームを入れておきますので

スクリーンショット (72)

ここをクリックしてから下記の部分からメルマガ登録できます

スクリーンショット (73)

そちらに登録してくださると無料でアドバイスができるようにしてあります。

※2020年1月現在、チェック診断は廃止しております。

コメント

  1. fumitsuki より:

    お調べしましたが、メルマガにあなたのメールアドレスが登録されていないので、普通に登録できるはずです。ただメルマガ登録の前にチェック診断されていないと登録はできません。

  2. きみ より:

    メルマガの登録が出来ないのですが、どうすればいいですか?
    入力が出来ない状態です。

  3. なな より:

    先日はコメントへのお返事有難うございます。
    北川さんのアドバイスのように、別居中の主人にお給料日の感謝の連絡だけでなく、
    カットをしてもらい可愛くなった主人が激愛している愛犬の写真を送りました。

    喜んでくれたみたいで、久しぶりに家に来て
    愛犬を病院に連れて行ってくれました。

    病院から帰って来たらすぐに出て行きましたが、
    感謝の気持ちを伝えられましたし、
    数分とは言え、久しぶりに元気そうな主人の顔を見る事ができて嬉しかったです。

    アドバイス本当に有難うございます。
    ブログとメルマガの第二弾も楽しみにしてますね。