120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

チェックリスト診断・メルマガの登録の氏名について

お知らせ

今朝、チェック診断を公開しました。

たくさんのメッセージもいただいており、返信するのに時間がかかっておりますがお許しください

必ず返信しますので、お待ちください。

さて、チェック診断はいかがでしたでしょうか?

今朝から始め、そろそろ10時間経ちますが、今の時点で23人の方がチェック診断に訪れてきてくれています。

ありがとうございます。

どうしても名前を記入したくないという方はニックネームでもいいですのでやってみてくださいね。

ただ、なぜ『ニックネーム不可・姓か名のどちらか』という項目にしたか・・・

本気度が知りたかったんです。あなたの夫婦再構築に対する思いがどれくらいなものか、名前の一部を私に知らせてまでもこのマニュアルを手に入れたいかどうか、知りたかったんです。

北川文月をどれだけ信じてくれているか知りたかったんです。ひらがなでもいいんです。

本名できちんと書いてくださった方、ありがとうございます。

とはいえ、やはり不倫は誰にも言えずできれば私にも名前を知られたくないという方もいらっしゃると思いますので、メルマガ登録もお名前かニックネームで登録できるようにしておきましたので是非登録してください。

できれば本名で書いてくださることを希望します。

私は本当に真剣に取り組んでいます。死ぬほど苦しみながら習得した考えをこちらで紹介しているんです。なので真剣に取り組もうとしてる方だけにアドバイスしたいのです。

あなたの開示してくださった名前を公開したり、何かに横流しするようなことは一切ありません。

あなたの名前を知っているのは私だけです。

どうか信じて立ち上がってください。

最後にもう一度。

きちんと本名で書いて入力してくださった方たち、ありがとう(>_<)

このポケットマニュアルの回答の一番下に、北川文月のメルマガ登録のフォームを入れておきますので

スクリーンショット (72)

ここをクリックしてから下記の部分からメルマガ登録できます

スクリーンショット (73)

そちらに登録してくださると無料でアドバイスができるようにしてあります。

コメント

  1. fumitsukifumitsuki より:

    中村さま

    本名でお名前が書かれていたのでこちらで、一部名前を変更させていただきました。

    お調べしましたが、メルマガ登録されております。

    ありがとうございます。

    今は、帰ってきているが関係はまだ続いているんですね。
    相手がいるから強気な態度なんですよ。
    再構築は絶対にできます。
    頑張りましょうね!

  2. 中村 より:

    まさに今私が置かれている状況にピッタリの情報を書いてくださっていてびっくりしました。
    主人が単身赴任先で女と同棲していて、今は帰ってきていますが、関係は終わってません。主人は離婚したいと言って私に冷たくあたり、浮気したのは私のせいと言います。前からモラハラだと思っていましたが、まさか不倫しておいて謝らないとは予想外でした。
    子供は父親が不倫していることは知りませんが、言っても大好きな気持ちは変わらないと思うので、離婚は避けたいと思っています。
    メルマガの登録方法がよくわからなかったのでこちらに書き込みして見ました。

  3. ちゅーりっぷ より:

    途中で送信してしまいました。
    主人休み 私仕事
    帰宅後、洗濯物も入れてくれず(入れてくれると助かると伝えてます) 

    私が主人に話しても返事してくれずも
    ちゃんと聞いてくれてたのが
    3回ほど無視
    更年期も重なり、話をしなければ伝わらない事がなくなり辛くないと
    勝手に思い込み必要最低限しか話さなくなったのが原因と思ってます。

    不倫相手は以前の職場の方です。
    離婚者で再婚の相談をしてると主人から聞いてたので
    私は主人の事が気になってるんだろうと感じてました。

    彼女はチャンスと感じてるようです。
    彼女との関係が発覚して主人の大切さを再認識しました。
    今は笑顔で話しかけるようにしてます。

  4. ちゅーりっぷ より:

    返信ありがとうございます。
    私にくれる生活費は半分ほどです。子供たちが成長して足りない・実際の金額を提示してもわかってくれず(私もフル勤務)
    主人が休み 

  5. fumitsukifumitsuki より:

    ちゅーりっぷさん

    こんにちは。チェック診断2回してくれた方ですね!(^^)!
    ブログのほうはもちろんハンドルネームで構いませんよ。
    どうしても無理なら、メルマガ登録もニックネーム可にしましたので無料ですから登録してみてください。
    ご主人にあなたが浮気に関して感づいているということは決して言ってはいけないですよ
    むしろ知らないふりをするほうが再構築には有利です。早く構築できますので慌てないで慎重にいきましょうね
    とにかく、ご主人がなぜ不倫に走ったか考え、感謝の気持ちを表して行ってください。

  6. ちゅーりっぷ より:

     初めまして。
    主人の浮気が発覚して1ヶ月くらいです。
    主人は私が、感ずいてると思ってるか不明です。

    診断、本名で記載してません。
    今日のブログ拝読し後悔してます。

    この投稿も載ってはと思い、ニックネームにしました。

    今は発覚したばかりで混乱してます。
    でも主人とやり直したいと思い再構築チャレンジしています。

タイトルとURLをコピーしました