浮気もしているし冷たい主人どうしたら?(会員さんの声vol.56-1)(ミラクル会員 Rさんの軌跡)

【特集】Rさんの軌跡

最近の会員さんで超ミラクルなことが勃発しながら無事解決に至ったRさんを紹介します。

―――――――――――――――――――――――――――

【奈良県・Rさん】

無料カウンセリングで書いてくださった内容

【ご主人の今の状態など、悩んでいることを詳しく教えてください】

相談者Rさん
相談者Rさん

初めまして。長文になってしまうことお許しください。先程の9日目のメールが正に今の私の状況です。
2月中旬、主人から離婚したいと言われました。
その理由に納得できないところもあったため、後日携帯を見てしまったところ浮気が発覚しました。
今、主人は、土日ほとんど泊まりで外出しています。
平日は帰ってきますが、主人との楽しいコミュニケーションがなくなり淡々と話すだけ。
以前の明るい主人ではなくなってしまいました。
浮気が分かって別のカウンセリングも受け実践してみましたが、中々よくなりません。
主人と楽しく会話をしたり、笑顔で笑い合ったりしたいです。
今、ほんの少しの一瞬だけそんな時はあります。ただ継続しません。
すぐに冷たい主人、重い空気に戻ります。
そんな時、もしくは再構築に向けて今の私にできることはありますか?また、してはいけないことはありませんか?
是非、教えていただきたいです。

(これについての北川からの回答はご本人に直接しております)
―――――――――――――――――――――――
これが今年の2月のことです。(2019年2月)

【今現在その10か月後の彼女の姿】(2019年12月)

最近、Rさんの妊娠が発覚したそうです。

ご主人もとても喜んでくださっているようです。

これからアップダウンしながらも頑張ってこられたこのRさんの事例を複数回に分けて紹介していきます。

Rさんが北川に送ってくださった今までの質問を順に掲載していきます。(ご本人の承諾は得ています。)

『Rさんの軌跡』という題名でお伝えしていきます。

彼女の質問の中の文章があなたの良いアドバイスとなるでしょう。

またそうであってほしいなという思いを込めてアップしていきます。

計15回以上にはなるかと思います。

お楽しみに(^^♪

続きはこちら

こんな夫婦生活を 一生続けていくのは時間の無駄だと言われ。(会員さんの声vol.56-2)(Rさんの軌跡)
喧嘩が増えていったり,互いの意見がぶつかってしまったりして,主人にとっては楽しくないものだったと思います。 実際,離婚を切り出されたときも,主人自身も,小さな事で私に対して強く言ってしまう自分が嫌だった,こんな夫婦生活を 一生続けるていくのは時間の無駄だと感じると言われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。

11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。

無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

そのあとに続いて

自宅でも小さく稼げる方法(5日間)

自宅でも大きく稼げる方法(8日間)が流れます。

北川文月の思いはこちらです。 ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。

皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント