120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

主人が私の母に謝罪しました。Rさんの体験談 成功者56-20

【特集】Rさんの軌跡

9か月2回目

相談者Rさん
相談者Rさん

日々に感謝をしながら過ごしたいですね。

そういう気持ちでいると、相手にもその気持ちが伝わりますしね。

不安な気持ちを一度認めることが必要なんですね。気のせいと思うんじゃなくて、その不安を壊していく感じですね。自分で大丈夫。不安を取り消せた。って思えれば、悪いイメージが消せたということでしょうか?

欲しい。欲しいという願いは横に置いておく。そうでしたね。大切なことを思い出しました。不安に思うよりもまず、今自分の周りにある一つ一つに目を向けていくことが大切でしたね。不安な気持ちになると、そっちに引っ張られて、今ではなく先の見えない不穏な未来を見てしまいますね。。すでに持っていることを感じて、心を満たしていきます。

そういえば、主人も変わってきました!今まで一切しなかった断捨離をし始めました。私がコツコツしていたからかもしれません。家が生まれ変わっていくみたいで嬉しいです^ ^

ブログ、また読ませていただきます。読んでいくとまた、初心にかえれそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9か月3回目

相談者Rさん
相談者Rさん

欲しいという気持ちは、執着というマイナスのエネルギーぐ働いてしまうんですね。
今は、とにかく幸せな家庭をイメージしてなり切れるよう、言葉に出しています!
油断すると、マイナスに引っ張られますので、ずっとイメージを叩き壊しております笑

以前、関係が良くなってきたときに、主人にこれからの事をどう考えているのか聞くべきか、北川さんに相談した時、問い詰めない方がいい。というアドバイスをいただいたんです。私は、その通りにして良かったなと思っています。

ただただ暖かく見守ることを大事にしていったことが、今の幸せに繋がっていると思います。主人は、私には、直接、今回の離婚のことについて話はしていませんが、私の母には連絡していたそうです。

その内容を母から聞いた時、女とは本当に終わったんだな。

私には言っていないだけで、主人はこれからのこと、私のことを真剣に考えてくれていたんだ。と分かりました。

自分自身が不安で納得したいだけで、主人にいろいろと聞いたりしなくて良かったな。今も、主人が帰ってきてくれて、そばで笑って話せる。その事で十分やん!と思えました。アドバイス、ありがとうございました。

主人がこの生活に幸せを感じられるように、考えと行動を大切にします。北川さんのおっしゃる通り、主人への気遣いと自分を大事にします。主人のためにしてあげたいことを考えてしていきます。そんな事ができる日常こそが当たり前ではなくれて、幸せなんだと、思えました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9か月4回目

相談者Rさん
相談者Rさん

よい波動を生み出せるようにします。
主人とのこれからのことは、あれこれ聞かないようにします。何となくまだその時ではない気がしています。

お母さんに話したと言う事ですから、あなたに話すよりも覚悟がいる事。
そうですね。だから、主人の気持ちも十分わかりました。良かったです。

(プライベートなことにより省略)

ブログ掲載ありがとうございます。何でも書いてもらって大丈夫です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました