120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

愛されているなぁ。と実感できる瞬間も増えてきている。成功者Rさんの軌跡56-18

【特集】Rさんの軌跡

8か月目 3回目

相談者Rさん
相談者Rさん

暗黒の時代が、半年というのは、短いんですね^^;
自分にとってとても長く感じていました。

相談者Rさん
相談者Rさん

不満の種が出てきたときは、自分の心ともう一度丁寧に向き合おうと思います。悲しかった出来事は、思い出したくもないと思っていましたが、
そうではなく、以前の自分や主人とのことをきちんと振り返って、今に繋げていこうと思います。
よい関係が続いてくると、そこに慣れることで、不満もちらほら出てきたところだったので、このアドバイスが聞けてよかったです。

北川文月
北川文月

関係がよくなってくると、もっと上の幸せを求めてしまいますが今を感謝するようにしましょう。

相談者Rさん
相談者Rさん

そうですよね。ここで、焦らないようにします。もう少し、待ってみます。

もし話をしたいなら、それはあなたが彼から何を言われても動じない、もう大丈夫と思えた時。

この時は、まだ自分の中では、来ていないと思うので、もう少し見守りたいと思います。

”私は彼に愛されている”と完全に思い込めるまで、今までのアドバイスを振り返って実践していきます。
愛されているなぁ。と実感できる瞬間も増えてきているので、完全になれ切れるまで、待ちます。彼の行動で判断するのではなく、
自分の心で決めるのですね。

ちょっとブレていた自分の心が、戻れたような気がします。これからの話をするしないよりも、もっと大事なことがありましたね。
質問してよかったです。

(これについての北川からの回答はご本人に直接しております)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8か月目 4回目

北川文月
北川文月

彼の行動は関係なくてね、あなたの心を整えていくと二人の関係もより一層よくなっていきますよ

相談者Rさん
相談者Rさん

そうですね。これって彼との関係だけではないのですよね。私の心を整えておくことで、私にとってプラスの出来事が起きてきますよね。
彼とのことだけじゃなくて、仕事関係でも、常に自分の心に気をつけて過ごしていきます。

北川文月
北川文月

夫婦って長いです。時にはケンカもしてまた仲良くなってそんなのを繰り返しながら絆を深めていくものだと思います。

相談者Rさん
相談者Rさん

確かにそうですね。納得です。
長い年月の中のひと時。ゆっくり行くことが私たちには必要だと思いました。男性って追われると逃げたくなるのですね。
私の主人なんか特にそうかも。
だから、今は、自分の心と家の環境。これを整えて主人を明るく迎えようと思います。

北川さんのアドバイスは、主人だけじゃなくて日常のいろいろなことに使えるので、本当に嬉しいです。
仕事中も、アドバイスを意識しています。上手くいかない日ばかりですが、肩の力は抜いて気を楽に持てるようになりました。

主人とのことは、イメージした通りのことが現実となってきていて、驚くばかりです。よい関係になれてよかった。

北川さんの在宅のメルマガも参考になります。興味あったことだったので、配信楽しみにしています。

(これについての北川からの回答はご本人に直接しております)

コメント

タイトルとURLをコピーしました