120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

最初の頃と全く状態が違うことに驚いています。Rさんの軌跡56-22

【特集】Rさんの軌跡

10か月2回目

相談者Rさん
相談者Rさん

仕事はしばらく休んでいたのですが、年始から通常通りはじめております。
人に対してイライラしてしまって、余計なことを言ってしまうときがあるので、気をつけたいです。

自分の心が不安定な時によく起きてしまうので、常に周りの環境や人に感謝をしながら過ごしていきたいです。

自分にも相手にも同じくらい愛情をもっていけば、こんなこと言って嫌われないかな。とか考えなくてもよいのですね。彼が私ともう一度やり直そう。と思ってくれたのも、冷たくされてもずっと彼に愛情を送ってきたからだと思いますし。

相談者Rさん
相談者Rさん

新しい年になったこともあり、退会を考えています。今まで、本当にいろいろありましたが、主人とも仲良く毎日を過ごせています。

何より主人がいつも笑っていて楽しそうです。

相談者Rさん
相談者Rさん

北川さんには、本当に辛い時を支えてもらい、ここまで来ることができました。心から感謝申し上げます。主人のことだけでなく、これからの人生の生き方についても、北川さんのおかげで、今回のことは私にとってプラスだったと感じることができました。(最初は思えませんでしたけど。)
主人とのことが改善した後も、退会するのが少し不安だったのですが、大丈夫です。だいぶ、自分に自信が持てるようになり、自分が好きになりました。ネガティブになることはありますが、そんな自分も受け止められるくらい前向きに物事を考えられるようになりました。本当にありがとうございました。

また退会の手続きの仕方。教えてください。よろしくお願いします。

(このあとご本人に回答しています。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10か月3回目

相談者Rさん
相談者Rさん

改めて北川さんがくれたアドバイスを意識して1日を送ってみると、必要だなと感じる場面や瞬間が山ほどあるなー。と感じます。
自分が何となく遠ざけてしまう人は、相手からも遠ざけられているのだな。と考えられるので、その人のいいところを考えてみたりして、少し自分の行動を変えていっています。
これを覚えておけば。すべての人間関係がいい方向に向く。と思えました。

主人とは、東京にも旅行に行けるくらい仲良いです。泊まりで出かけるのは、1年ぶりです。こんなに早くプチ旅行が実現するなんて。嬉しい限りです。本当にありがとうございました。

退会の処理のメールをいただきました。あと数回。いろいろ吸収して、よいよい人生の礎としたいと思います。よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10か月4回目

北川文月
北川文月

あなたに必要なときは、トラブルや苦しみも発生するんですよね。でもここで逃げても結局はまた同じ問題がどこかで降りかかってくるんですよ。しつこいほどにね。。

だからこそ、ここで踏ん張らないといけないわけです。

相談者Rさん
相談者Rさん

そうですね。

主人とのことがあって、苦しみは一生ではない。

自分の幸せに必要だから起こっているんだ。って感じられるようになりましたね。その時に、北川さんのいろいろな言葉を信じて気持ちや思考をよりよくできるようにしていきます。そこを知っているか知っていないかだけでも、これからの人生は違うだろうな。と私も感じます。

北川文月
北川文月

無料カウンセリング・初月サービスの時のあなたとご主人の状態と今のあなたの質問読み比べて見てください。全く状態が違うと思いませんか?

相談者Rさん
相談者Rさん

主人との関係、初回の無料カウンセリングの時と全然違いますね。確かに。どうだっかなぁーって北川さんのブログ見たり、メール見たりすると驚きます。前は、自分が暗い! 思わず頑張れ!って言いたくなります。ブログありがとうございます。読みやすくて、私まで嬉しいです。

――――――――――――――――――――――――――――――
夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

そのあとに続いて
自宅でも小さく稼げる方法(5日間)
自宅でも大きく稼げる方法(8日間)が流れます。

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


夫婦再構築ランキング


別居生活ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました