当時一人で深夜泣きながら検索していた時が運命の分かれ道だった(Rさんの軌跡56-24)(最終話)

【特集】Rさんの軌跡

Rさんの軌跡は今回が最終話です。

相談者Rさん
相談者Rさん

私は、あまり考えすぎない方が気持ちも心も軽くなっていいかもしれません。重い心で物事を見ていくよりも、私は自分の気持ちに正直に生きていきたいと思います。周りでなく自分の軸で選択していく。いい未来を選択できるよう素直に生きていきます。

北川文月
北川文月

直感を鍛えるには、最初で教えたプラスパワー集めがいいです。

相談者Rさん
相談者Rさん

新しくなったブログ拝見しました。見やすくなっていて、カウンセリングが終わってもきっと見にいくと思います。
プラスパワーのところを改めて読みました。日々、プラスの行動を意識していたつもりでしたが、改めて読むと、気づかされたり、もっとこうしていこう。とか考えるところが見つかりました。初心に戻って行動するのも大切だな。と感じました。ありがとうございます。

北川文月
北川文月

掃除、感謝、依存から離れる、これをしていくと冴えていきます。

この直感に従って生きるのがいいんですよ。

相談者Rさん
相談者Rさん

基本ですね。大切にします。最近は、主人も断捨離に続き掃除もするようになってきました。家も生まれ変わり、主人にありがとう。と言えることも増えて嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北川文月
北川文月

今自分が何を感じているのかいつもチェックして、快だけを見るようにしていきましょう。

相談者Rさん
相談者Rさん

常に自分の心と向き合うということですね。

北川さんのカウンセリングを受けて、以前より自分の感情に敏感になったように思います。

それと同時に、自分の心の黒い部分にも気づくようになり、ちょっとショックです。でも、そのことで自分は卑下する必要はないのですね。
直していけそうなことは、どんどん直していきます!

相談者Rさん
相談者Rさん

私が変われたことで、主人も変わってきたように思います。すごく仕事や将来に前向きになった感じです。

前の離婚危機の時は、あんなに鬱っぽかったのに。。
将来に熱が入ってきたようで、海外に行きたい。とまで言うようになりました。正直、私はついていくことに不安を感じているのですが。自分の心に向き合っても今は海外に行くことに、まだウキウキしません。ただ、主人の人生。思うように生きてほしい。と強く思います。(こんな風に考えられるようになったのも北川さんのおかげです)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北川文月
北川文月

黒い心に浸りすぎていると良くありませんから、気がついたらすぐ治すように。

それから彼へのその愛情が結局のところ彼の心を戻すことにつながります。Rさんはもうできているね(^^♪

相談者Rさん
相談者Rさん

そうですね。自分のそんなところも受け入れつつ、治す姿勢が大切ですね。黒い心に気づけるよう常に自分の感情や心にも目を向けて、快の方を見つけていくようにします。
主人に対しても、そんな姿勢で見ていけたらもっと上手くいくんしゃないかなと思っています。

北川文月
北川文月

ご主人が生きる力を持ち直したのはとても良いこと。
ですから、それは素直に喜びましょう。

相談者Rさん
相談者Rさん

はい。そこが一番嬉しいこと。生き生きとしてきて楽しい主人になって、こちらも楽しいです。笑顔が戻るのは本当に喜ばしいことですね。お互いがお互いの笑顔を大切にしていくといい関係が続いていきそうですね。

相談者Rさん
相談者Rさん

沢山の質問に対して、本当に真摯に答えていただきありがとうございました。だれかに相談できず、一人で悩んでばかりのとき、北川さんからのメールが心の支えでした。おかげ様で、主人とも笑顔で毎日を過ごすことができています。これからいろいろなことが人生の中でおこっても、北川さんのメールを読み、教えてもらったことを大切にしていきます。それから生きていく上で大切なことを沢山教えてもらいました。一人で深夜泣きながら、いろいろ検索していたときに北川さんに出会い、勇気を出して申し込んでよかったなと思います。
ありのままの自分のことが好きにもなれてきました。また、今回の出来事は、私が変わるために起きたことだったんだなと感じられるようになりました。
いろんなことが自分の中で変わったことに、心から感謝します。
本当にありがとうございました。北川さんが、これからもいろいろな方に寄り添って活躍されていくことを、心から祈っております。

 

北川文月
北川文月

Rさん数か月でスピード解決。本当に素晴らしいです。

私は5年かかったのでものすごーく短期間ですね。

こちらこそ、ついてきてくれてありがとうございました。

Rさんの幸せを心からこれからも祈っています。

人生はまだまだ長いです。

これから先、何もないなんてことはないです。

もしかしたらまた違う波が来るかもしれません。

でもそんなときに北川のアドバイスを思い出していただければ、どんなことも乗り越えられると思います。

この知識を知っているか知らないかで大きく違うのですからね。

頑張ってください(^^)/

 

 

お読みいただいた方も最後までお読みいただきありがとうございました。

Rさんの軌跡は今回で終了です。ありがとうございました。

――――――――――――――――――――――

 

【お知らせ】

今年の夏に北川のマニュアルが完成しております。

只今絶賛発売中です。

このマニュアルの中に私が再構築するまでにやったすべてのことを書いております。

全てと言うか。。無駄だったことは省きました。

やっても意味がないものは書いていません。

無料のメルマガも配信しておりその中でも再構築の方法は書いていますが、

それと比べ物にならないくらいの内容となっております。

解約は月単位であればいつでもできますので、お迷いの方もちょっとお試しで始められます。

マニュアルを全て最後までお読みなった方の実践の感想を書いてくださっておりますので興味のある方は下記で参考にしてください。

北川のカウンセリング、マニュアルを全て体験した方の生の声
過去に私の有料カウンセリングを受けてくださり、マニュアル販売前に このマニュアルのモニターをしてくださった方からのリアルな感想です。 (原文のまま掲載しています。) モニター1人目 O様 元会員さんモニター Oさん 現在読める所まで全てよみました。 北川文月 途中なのに感想ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 北川文月 実践しやすい内容でしたか...

 

―――――――――――――――――――――――――――――

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


夫婦再構築ランキング


別居生活ランキング

コメント