120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

彼に気を使ってしまうあなたへ Rさんの軌跡56-21

【特集】Rさんの軌跡

10か月1回目

相談者Rさん
相談者Rさん

あけましておめでとうございます。今年初の質問になります。どうぞよろしくお願いします。

北川さんのおかげで、年末年始は心穏やかに過ごすことができました。

今回のことを、忘れなくちゃ。ではなく、前向きな気持ちで心にしまっておくことができました。これからの夫婦生活にとってもプラスになる出来事だったのかもしれません。
これからのことについても、主人とともに前向きに考えることができそうです。二人のペースで歩んでいこう。と思います。

昨年は、自分の人生や生き方、考え方を考えさせられ、落ち込むことも多くありましたが、そのおかげで今年は新しい気持ちで新年を迎えることができました。これも北川さんと出会えたおかげです。ありがとうございました。

主人とも大変仲良く、年末年始も帰省しながら過ごすことができました。
ただ、私自身、主人に気を使って接してしまっていることがあります。怒らせないように。嫌がられないように。。という感じで。
自分の気持ちを押さえ込んでいるわけではなく、辛い気持ちはないのですが、素直に何でも気楽に言えるかというと、ちょっと違う。と思っています。多少、相手のことを考えて接することは必要だとは思っているのですが、これから続いていく夫婦生活を考えると、どうしていけばよいのだろう。改善すべきではないだろうか。と考えています。
そういう場合、どうしていくとが必要なのでしょうか?

北川文月
北川文月

主人に気を使って接してしまっていることがある、とのこと。

これは以前お伝えした(というか何度も伝え続けてきたもの)ものがありましたよね(#^.^#)

あなたが彼を思う気持ち=〇〇〇〇〇〇、(このブログ読んでくれている会員さんならわかりますね)ここを腑に落とし込めば、この気持ちも全く気にならなくなると思いますよ。

 

―――――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

そのあとに続いて
自宅でも小さく稼げる方法(5日間)
自宅でも大きく稼げる方法(8日間)が流れます。

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


夫婦再構築ランキング


別居生活ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました