120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

会員さんの声㉞ ~気がつけば私を助けてくれる事を沢山してくれて

会員様の声です。

 

 

彼女は夫の不倫でショックのあまり、体調を崩してしまいました。

 

 

ご主人の不倫で一旦はどん底に落ちました。

 

 

でもそこには大きな喜びが待っていました。

 

 

人生のどん底の中に大きなギフトが隠れていました(^◇^)

 


【長野県・Sさま】

耳の聴力は今だ失われたままで、めまいや吐き気に襲われていますが、周りのサポートに助けられながら毎日を過ごしています。

 

 

主人が今まで何一つ手助けをしていてくれた事がなかったのですが、

 

 

気がつけば私を助けてくれる事を沢山してくれていて、

 

 

有り難くて感謝と安心を頂きながら生活しています。

 

両親に対する依存が強く、今まででしたら真っ先に助けを両親に求めていた私でした。

 

 

突然の入院に嘔吐を繰り返す私に真っ先に頭に浮かんだのが主人でした。

 

 

頼るべき相手や頼りたい人、感謝すべき人がまず誰なのか。

 

 

見つめる相手や大切にすべき人達を痛感し教えられた出来事にもなりました。

 

 

 

両親にも感謝を忘れず、また周りの方達にも感謝を常に抱ける私にもっとなっていきたいと思っています。

 

 

負の感情を空にしていき、プラスを取り入れる作業を日々行なっています。

 

 

積み重ね、継続、これからも続けていく。

 

 

大切に、握りしめながら実践して生きます。

 

 

主人の変化も感じますが、やはり自身の心の持ち方の変化を感じます。

 

 

起きた出来事を嘆くより、誰かを恨んで生きるより、

 

 

 

自身が笑って前向きに生きる事が何よりの力になりますね☆

 

 

 

私の周りには沢山の素敵な人達がいる事を本当に有り難く思います。

 

 

 

いい人振るのでもなく、本当に有り難くて今を大切に思える様になり、

 

 

不倫がもたらす背景達に向き合ってきた事が私を救えた気がしています。

 

 

今でも主人と離婚を選ばなかった事を後悔していません。

 

 

まだまだ反対の意見も頂きます。
自身の人生、誰が生きるのでもなく、幸せを感じるのは自身の心なので、

 

 

北川さんの教えをこの先も大切にして生きます。

 

 

〇〇の大切さ。沢山の教えをありがとうございます。

 

 

北川さんが、この先ももっと飛躍し、更に素敵になっていく事を感じながら、

 

 

また願いながら最後に感謝を申し上げます。

 

 

本当に、沢山、ありがとうございました。お身体も大切に素敵な毎日をお過ごしになられます様に☆

 


【北川より】

 

元気かな?

その後耳の調子はいかがでしょうか?

あなたは学びの姿勢がとても素晴らしい人、これからもどんどん幸せになっていけるよ!

頑張ってね(^◇^)

またね~

 

——————————————————-

コメント

タイトルとURLをコピーしました