会員さんの声㉝   ~もう一度結婚指輪を作る事になりました

会員さんの声です。

 

 

この方はご主人の相手の女性に子供ができてしまい、どうにもできずにいました。

 

 

子供のことと、自分の気持ち、そしてご主人との再構築。

 

 

大きな壁を乗り越えて頑張っている方です。


 

【東京都・Aさま】

いつもお世話になっております。北川さんのおかげで私の中で解決いたしました。

 

 

 

なので今月で退会させていただきたいのですが、お願いできますでしょうか?

 

 

 

3ヶ月という短い時間の中自分にとことん向き合い、

 

 

 

自分の至らなかった部分と真剣に向き合う日々でした。

 

 

 

結局私は私自身で何もしたくない、周りが私のために何かしてくれて当たり前、

 

 

 

これが物凄く大きかったです。

 

 

 

まず私から周りにできることをしないでやってもらおうなんてなんて傲慢だったのだろうとはずかしく思います。

 

 

 

事情があり結婚指輪を売ってしまって、主人にとってはそれがもう自分の事を大事に思ってくれていないととられてしまったらしくものすごいさみしい思いをさせてしまっていたんだなと思います。

 

 

 

3ヶ月主人をほめ、家をパワースポットに出来るよう必死でやってきて結果、

 

 

 

主人の態度が激変し、もう一度結婚指輪を作る事になりました。

 

 

 

本当に諦めなくてよかった。断捨離、お掃除の効果もものすごくありました!!

 

 

 

私が変われば周りが変わるって本当でした!

 

 

 

まだ相手の子供の事など解決できていない事もありますが、

 

 

 

私が私を幸せにできてれば大丈夫だと心から思えるようになりました。

 

 

 

どれだけ自分の人生置き去りにしていたのかなと思います。

 

 

 

このまま北川さんに言われた事を続けていけるようキラキラ幸せでいられるよう時間を無駄にしないよう楽しんで生きていきます^_^

 

 

 

ここまで来れたのも北川さんとの出会いがあったおかげです。感謝しかありません!!!

 

 

 

自分が自分で本当によかった、生きてて本当によかったと初めて思いました。

 

 

 

私自身、不倫という自分自身に起きたことでもこんなにも根底から覆されるぐらい自分の価値観が変わってしまうと思っていませんでした。

 

 

それを導いてくれたのも北川さんだと思います。本当に感謝しかありません!!

 

 


 

【北川より】

 

お元気ですか?

その後どうですか?

傷ついた分、今度はたくさんの幸せに囲まれて生きていきましょうね。

人生はいつだってやり直せる!!

そう思います(^◇^)

 

 

—————————————————————————

コメント