会員さんの声⑱  ~思いやりも忘れて依存していたなぁ。。

今日も会員さんの声をご紹介します。

 

 

彼女は当初ご主人から、

 

 

『相手とは本気だから、別れない、おまえは女には見れず、空気
それでも子どもの先を思って家庭は存続させるか、結論を出して出て行け。』

 

 

そう言われていました。

 

 

数か月前のことです。

 

 

不倫を公認にするか、それが嫌だったら出ていけと。。

 

 

そんな彼女がここまで回復してきました。

 

 

—————————————————————————————–

【兵庫県・Kさま】

 

 

北川さん いつもあたたかい励ましをありがとうございます^_^
最近の主人は。。相変わらず?なのか、より?なのか、

 

 

相手にべったりのようですが、心なしか、家では明るくなってきました。

あれから私には興味も関心も全くなかった以前に比べれば、

 

 

乱暴な言葉ながらも?心配してくれてるみたい?が増えてきました。

そして、主人の歯が抜けました´д` ;重症です。

 

 

そんなお世話をしながら、また北川さんを思い出し。これか!となっています。

私もパートを始めたら、楽しくて楽しくて、短時間でも、

 

 

子供も主人も忘れて没頭してしまう至福の時です^_^

でも、外で仕事をしている主人に、子供の熱や習い事への協力や。。

 

 

思いやりも忘れて依存していたなぁ。。

と、ふと反省の時間でもあります。もっともっと自分の足で立ちたい!と最近思います。

そして、最近主人は身体に触っても大丈夫になってきました^_^

 

 

寝る前に手をマッサージさせてくれるようになりました。

 


 

ご主人の心と向き合うことです(^^)/

 

 

夫婦も人間関係です。

 

 

お互いをよく見て観察して接していきましょう。

 

 

なかなか難しいですけどね(笑)

 


 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント