120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

最高に嬉しく幸せな時間が週末に突然起こりました(相談者様の声⑨)

相談者の成功談

会員さんから、またもやうれしい報告がありました。

ご主人に2度も不倫され、なかなか再構築が進まずにいた方です。

でも進んでいないように見えて、実は確実に再構築に向かっていたんです。下記はそんな彼女からのお便り(質問)です。

【和歌山県 A様】

相談者Aさん
相談者Aさん

北川さん聞いて下さい(^-^)v

私にとって最高に嬉しく幸せな時間が週末に、突然起こりました。

実は、先週平日にいつも帰りが遅いのに子供が起きている時間、8時半頃帰ってきて、私も子供もビックリしたけれど、
嬉しかったので、「早く帰ってきて、くれてありがとう。嬉しい」と伝え、会話もしたのですが、今まではそっけない会話もその日は違いました。返事も暖かく返してくれてて、なんだか嬉しい夜だったんです。

次の日は仕事で私も先に寝てしまったけど、早くて10時には帰ってきていたらしいです。

その次の日も10時には帰ってきて、普通に会話もして、旦那は歴史に詳しいので、ドラマを一緒に見て色々聞いて、さすがパパ詳しいね。とさりげなく褒めたりしました。

相談者Aさん
相談者Aさん

そして、週末。 夜帰りが早く10時頃で、旦那がもう寝ると言うのでおやすみ。と言ったらやたら私の顔を寂しそうな顔で何度もみながら、私の家事が終わるのを部屋で待っていました。

そして、私ももう寝ようとしたら、いきなり。2年ぶりに夜の生活を旦那から誘ってきました。本当に本当に嬉しく幸せでした。

私は旦那が器用でないのは分かっているつもりですが、私には終わったと旦那が体で表現してくれたと感じました。

北川さんの言っていた通り後一息っていうのは当たっていたと。

急に優しいというか、変わったので、少し戸惑いもありますが。。

北川文月
北川文月

急でとまどうかと思いますが、ご主人の心はかなり前から変化があったはずです。よかったですね(^_-)-☆


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました