120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

ブログを読んだだけで再構築された方がいます。ブログ読者の声

相談者の成功談

以前、北川の会員様ではない方なんですが、北川のブログをひたすら読んだだけで再構築され、今は第2子を妊娠中と言う方から、突然お便りをいただきました。

北川もびっくりです(^^)/

下記は彼女から寄せられた北川へのお便りです。

相談者Hさん
相談者Hさん

文月さまへ

こんばんは。
お盆は家族で過ごしていらっしゃるんですよね(^_^)
お忙しい中失礼致します・・・(~_~;)

ふと、どうしても文月さんに感謝を伝えたくてメールをさせていただきました。あくまで私の経過報告とでもいうのでしょうか。。

返信は不要ですので、どうかメールする事をお許しください・・・
そして、私のことを忘れていたら更に申し訳ありません。笑

以前、私がとてもつらい時に、
文月さんのブログやメールに大変助けられました。

それにも関わらず、メールの返信も出来ておらず、
誠に申し訳ありませんでした・・・

相談者Hさん
相談者Hさん

正直ここ数ヶ月は、旦那の浮気の事実がとても辛かったのですが・・・

ある時から

「それでも彼は私を愛してくれているはずだ!」
「彼はたくさんの愛情がほしいだけなんだ」
「今回の事でも、また沢山の学びを得る事ができた。それは彼のおかげだ」
「夫婦は鏡。やっと意味がわかった気がする。私が変われば、彼も変わる。彼に抱いている負の感情は、自分自身に感じているものなんだ。」

等と思うようになったんです。

そして、日々の当たり前にある様々な事が凄く幸せであると心から感じたんです。

それからでしょうか。

6月位から旦那が少しずつ変わってきたと感じていました。
それまでは家族に全く目もくれず、むしろ外ばかり見ていたのに、
家族と向き合おうとし始めてくれたんです。

そして、少しずつ毎日の帰宅時間が早くなり、
帰宅の連絡も以前のようにしてくれるようになりました。

それだけでも、私はかなり嬉しく思っていたのですが、
先週息子と3人で花火大会に行った際・・・

突然、

「今まで本当に迷惑をかけてごめん」
「俺が外で好き勝手していた時に、ふと〇〇(奥さん)は何をしているのかと思った。そして、1人で息子の世話をして俺を待ってくれていると考えた時、本当にかわいそうになった。気を悪くしたらごめん。」
「人に100回言われて気付くより、自分自身で1回気付く方が絶対に身に染みるんだな。」
「俺が好き勝手してる時でも、〇〇(奥さん)は一生懸命、俺に愛情をくれた。よくしてくれた。ちゃんと気付いてた。本当に感謝してる。ありがとう
。あの時、俺捨てられてたらと思うと・・・本当に感謝してる。」

そう言ってくれたんです。

(もっと沢山の嬉しい言葉をいただきました・・・)

相談者Hさん
相談者Hさん

今まで何度も浮気をしてきた彼に対して、今回は初めて浮気をしている事を問い詰めず、自分自身で気付いてほしかったので、黙っていました。

だからこそ・・・このように彼から言ってもらえて、本当に本当に嬉しかったんです。彼の狐のような顔はかなり柔らかくなり、ここ数日は愛していると口にしてくれるまでになりました。

もちろん、また夫婦が暗礁に乗り上げる日が来るかもしれません。
しかし、今この瞬間はとても幸せですし、
すべての事や周りの人たちに感謝しかありません。
今はこの感情を目一杯感じたいと思っています。

今年始めのおみくじに
「熱さも喉元過ぎれば忘れてしまう。神様は常にあなたを想っている。同じように、都合の良い時だけではなく、いかなる時も感謝の念を忘れないように」
といったような文章が書かれていたので、
今後も精進し続けます。笑

そうじ、わらい、かんしゃ。

続けてまいります。

あと・・・文月さんのブログも欠かさずチェックしております(*^_^*)
本当に救われております。
有料会員にはなれず、申し訳ありません。。

でも、心から文月さんのことを応援していますし、感謝しています。

これからもたくさんの悩める人を救ってください(^^)/
文月さんファンの夫婦関係経レポートでした。笑

北川文月
北川文月

こういうお便り本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

良かったですね。お幸せにね(^_-)-☆


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました