120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

昨年度の主人とはいい意味で全くの別人になっています。再構築成功者さんの声⑧

相談者の成功談
北川文月
北川文月

今日は、北川の会員を卒業された方からのお手紙を掲載します。

名前など個人が特定できる事柄は一部、変更しております。

この方は北川がカウンセリングを始めた最初のころに会員様になってくれた方です。北川のところに来た頃は最悪の状態でした。。

それがわずか3か月半で見事ご主人を、そしてご自分も変えることができたとってもすごい人です。

【鹿児島県・Yさま】

相談者Yさん
相談者Yさん

あけましておめでとうございます(^_^)
おげんきですか??昨年はほんっとに辛いことがたくさんありました。

でも、見ず知らずの北川さんに助けられ、無事やり過ごすことができました。改めましてありがとうございました。

あれからというもの、昨年度の主人とはいい意味で全くの別人になっております。

私のために動いてくれていたり気を使ってくれていたりしています。(体調不良時、疲れている時の家事全般休みの日のお出掛けプラン考えたり、今まで人ごとだった大掃除!をしたり。ベラベラと仕事のことやら、最近あったことなど話したり。etc。)

一度、何であんたはいつもそうなんだ!風なことを言ってしまったことがあって。。普段の生活のことで。。

じゃあ離婚すればいいだろ!と
怒らせてしまっていますが‥。

それでもめげずに笑っていたり、自分を不機嫌にさせず楽しんでいたら、
すぐにそんな気持ちもどこかへいったようで。すぐにニコニコにご機嫌がなおりました。

褒める。
自分が楽しむ。
の効果を感じまくっている今日この頃です。

他人軸で生きていた私を自分軸に修正するきっかけを与えてくれた主人に感謝してしまっております。。

それでも主人が違う方向を向くようであれば、それはそれで、楽しい人生が歩めそうだなと考えられるほど気持ちの余裕がでてきました。

何なのでしょう。でも決して悪い方向を向いている気がしなくてむしろ気付けてよかった。。と思えるんです。

北川さんのおかげです(*^_^*)

ほんとにありがとうございました!!

北川さんと北川さんの大切な人たちにとって新しい年が幸せな年になりますように☆☆☆


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました