120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

来月早々に、戻ろうと思う。また世話になるわ」と夫が言ってくれました。会員さんの声㊻-2

相談者の成功談

前々回の記事の続きです。

すごく嬉しくて熱が出ました。妻が諦めなければ修復できる。会員さんの声46-1
ほとんど離婚前提でご主人が出ていってずっと別居していた会員さんからの報告です。 最初は状況も最悪でした。ここまで来るのに相当この会員さんは変わりました。 最初のころと全く違う人間になりました。この方は質問くださってから私が回答するたびに進化を遂げていった方、吸収がスポンジのようにすごい方でした。(笑)

Nさんの再構築完結です。

下記はNさんのお便りメールです。

――――――――――――――――――――――――――――――

【北海道・N様】

相談者Nさん
相談者Nさん

北川様

お返事いただき、ありがとうございました。
Nです。

今回は、ご報告となります。

先日の週末に、夫とJリーグの試合を観に行ったのですが、その帰りに、「来月早々に、戻ろうと思う。また世話になるわ」と夫が言ってくれました。

というわけで、来月の上旬には、別居が解消となる予定です。
本当に今まで、ありがとうございました!!!!!

このJリーグの試合のチケットは本当に不思議なのですが、
まだ誕生日プレゼントももらってない何も変わっていない段階で、偶然、職場でチケットが安く斡旋されて、(今まで働いてきてこんなこと一度もなかったのです)なんとなく申し込んでいたら、私たち夫婦がこの15年の間、ずっと大好きな某国の選手がこの夏に日本に移籍したのですが、その選手が観れる試合のチケットが抽選で当たってしまったのです。

 

前にその選手の祖国まで観にいったときは、その選手は怪我で観れなかったので、今回、夫と一緒に観れて、本当に嬉しいです。

今思えば、付き合う前に、二人で初めて出かけたのも、ちょうど知り合いにJリーグに招待してもらったからでして、私達にとってサッカーの神様は、勝負以外にも粋な計らいをしてくれてる気がします。

六月のワールドカップは一緒に見れなかったですが、
この先、四年に一度は、今の初心に帰ることができるきっかけになるかなと思います。

また、前回に、北川様にご報告した次の日、道を歩いていたら、鳥のフンが、手に落ちてきまして、こんなこと今まで生きててそんなになかったので、すごいツイてるというか、手荒い祝福を受けている気がしました(笑)。

人間って本当に面白いですね!

 

〇〇が亡くなったりもあって、なかなか別居に慣れることができず、本当に辛かったですが、今は、特別な体験をした期間だったなぁと思います。
これからは、この期間に学べたことを忘れずに、楽しい暮らしを積み重ねていきたいと思います。

ちょうど今月が結婚記念日でして、この日を迎えられることが何より本当に嬉しいです。

本当にたくさんのことをありがとうございました!

寒くなってまいりましたので、どうぞお体ご自愛くださいませ。

何卒宜しくお願い申し上げます。

――――――――――――――――――――――――――

北川文月
北川文月

最初のカウンセリングのころのNさんと全く別人のようですね(笑)

でもある時から急にNさんが人格が変わってきたことを良く覚えています。

何はともあれ、夫婦の再出発に貢献できてよかったです(^^♪

アドバイス忘れないでね。

そして仲良くね!

Nさん自身も人生を楽しんでくださいね。

もう北川とご縁がありませんように祈っています(^^)

じゃあね~

北川

――――――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました