120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

会員さんの声㉘

こんにちは(^◇^)

 

 

もう春ですね。

 

 

我が家の子供たちも、今日からまた学校に行き始めました。

 

 

春休みは子供にとっては天国ですが

 

 

 

親からしたら、3度の食事の世話、お出かけもするので何かと出費ですね。。

 

 

子供の新学期が始まった今日からが、私にとっての春休み??

 

 

仕事はあるけど。。

 

 

そんな気分です。もうウキウキです(笑)

 

 

さて、今日も会員さんの声をお届けします。

 

 

この方はご主人の行為をどうしても許せない方でした。

 

 

みんなそうですね。

 

 

ご主人は不倫は終わりにしてこの方(奥さん)と一緒にやり直すと決めてくれましたが

 

 

どうしても許せないことがあり、相談してきた方です。

 

 

下記がその方からのメールです。

 


 

【埼玉県・Nさま】

いつもお世話になっております。北川さんのおかげで私の中で解決いたしました。

 

 

 

3ヶ月という短い時間の中自分にとことん向き合い、

 

 

 

自分の至らなかった部分と真剣に向き合う日々でした。

 

 

 

結局私は私自身で何もしたくない、

 

 

 

周りが私のために何かしてくれて当たり前、

 

 

 

これが物凄く大きかったです。

 

 

 

まず私から周りにできることをしないでやってもらおうなんてなんて

 

 

 

傲慢だったのだろうとはずかしく思います。

 

 

 

事情があり結婚指輪を売ってしまって、

 

 

 

主人にとってはそれがもう自分の事を大事に思ってくれていないととられてしまったらしくものすごいさみしい思いをさせてしまっていたんだなと思います。

 

 

 

3ヶ月主人をほめ、家をパワースポットに出来るよう必死でやってきて結果、

 

 

 

主人の態度が激変し、もう一度結婚指輪を作る事になりました。

 

 

 

本当に諦めなくてよかった。〇〇の効果もものすごくありました!!

 

 

 

私が変われば周りが変わるって本当でした!

 

まだ相手の子供の事など解決できていない事もありますが、

 

 

 

私が私を幸せにできてれば大丈夫だと心から思えるようになりました。

 

 

 

どれだけ自分の人生置き去りにしていたのかなと思います。

 

 

 

このまま北川さんに言われた事を続けていけるようキラキラ幸せでいられるよう時間を無駄にしないよう楽しんで生きていきます^_^

 

 

 

ここまで来れたのも北川さんとの出会いがあったおかげです。

 

 

 

感謝しかありません!!!

 

 

 

自分が自分で本当によかった、生きてて本当によかったと初めて思いました。

 

 

 

私自身、不倫という自分自身に起きたことでもこんなにも根底から覆されるぐらい

 

 

 

自分の価値観が変わってしまうと思っていませんでした。

 

 

 

それを導いてくれたのも北川さんだと思います。本当に感謝しかありません!!

 


【北川より】

ご主人の不倫は本当に苦しいものです。

 

 

不倫は殺人級の罪だと北川は個人的には思っています。

 

 

でも、そこから得るものは大きいですよね。

 

 

した方は何も変わらず、された側は大きく成長できます。

 

 

泣いて終わりにしないように、それをばねにしていくんです!!

————————————————–

コメント

  1. たま より:

    初めてコメントさせていただきます。私は現在、37歳、主人は38歳、子供は小学1年生の娘と2歳の息子がいる田舎の主婦です。昨年5月頃から今の彼女と浮気が始まりました。気づいたのは7月の初旬、問い詰め8月には自供しました。その時からずっと言っているのが、「夫婦の関係が終わった上でこうなったんだ。お前にはずっと前から気がない。これからも一生戻ることはない。」今年1月に入ってからはとうとう家で寝ることはなくなりました。平日は2回くらい子供たち顔を見に帰ってきます。土日は片方は家族サービスで公園やら、色々出かけます。周りから見たら、普通の夫婦です。義理の両親が何を言っても駄目でした。私はあなたが帰って来る日を10年でも20年でも待つわと伝えてあります。ただ心配なのは娘がパパが帰ってこないことを不審に思っていることです。それも伝えあります。「仕事です忙しいと言えば、どうにでもなるだろう」と言います。主人は娘のことは本当に可愛がってくれます。息子のことも、最近徐々に可愛がってくれるようになりました。イヤイヤ期が収まってきたので。
    5月5日に久しぶりにこの不倫の件について話しました。「もう別れようと思わない?」って言われ、私は「別れないよ。私は一人で二人を見ず知らずの土地で育てていけない」と言いました。主人は従業員40人くらいいる会社の後継ぎです。私がこの地を去らなければいけません。私たちの一生のお金は保証すると言われています。私はこの地が好きです。周りのママ友も近所の人も。娘も同じです。お金も今の生活で充分すぎるくらい主人から頂いてます。私と主人との会話も以前と変わりないです。子供たちとも以前と変わりないです。別れても何一つメリットがなく、余計に生活が苦しくなります。将来の不安もついてきます。何より私が多分、主人が好きなんだと思います。やっぱり1日に一度でも顔を見れたら、安心します。ココロが落ち着きます。日曜日出かけたら、一緒にいて楽しいです。

    私は気がないということがよく分からないでいます。私は夫婦としてパートナーとして、主人が必要です。気がないということはどう言ったことなのか?これは恋愛と同じです。相手が好きすぎるから、別れてくれない元彼女である私が反比例して嫌いになるのではないかと、私は言いたい。あれが嫌だ、これが嫌だと色々言われました。直すよう努力してます。しかしではいっぱい嫌いな所があるからと言って、全ての男が不倫するでしょうか?きっと主人は彼女が好き好きで仕方ない。我慢できないんだと思います。結婚前に本当に恋愛の少ないひとでした。恋愛慣れしてない。恋愛なんて何度もしてると、どれも結局同じです。離婚して、結婚するとなるとこれは略奪婚です。幼い子を捨てて自分たちの欲に走るなんて、あまりにひどすぎる。私はどうしていいか分からない日々が続いてます。主人は帰って来るでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました