会員さんの声⑭   ~自分を楽しむ

皆さんいかがお過ごしですか?

 

北川の家の方では今日は台風が来ており、家から全く出られない状態です(>_<)

 

でも私結構雨が好きなので、こんな日も心地よく感じますが

 

 

全国各地で災害がないことを祈るばかりです。

 

 

さて先日もうれしいお便りをいただいたのでご紹介させていただきます。

 

————————————————————————————————–

 

【岡山県・Oさん】

 

北川さん
いつもあたたかい励ましをありがとうございます。

 

 

自分を大切にする。。

 

 

迷った挙句、両実家帰省してきました。

 

 

逃げたかったですが。。北川さんの自分に勝つ!を思い出して^_^。

 

 

でも、沢山の収穫がありました。

 

 

そして、義両親とは若干ギクシャクでしたが、結婚15年目で初めて義実家を楽しい!と思えるほど楽しんでみました。

 

 

お盆中は北川さんの事で頭がいっぱいでした(笑)!

 

 

あれも、これも、みんな北川さんの経験、メルマガ、アドバイス通りだ!と。。

 

 

仕事が大忙しな上に、まだ相手とつづきながらも、お盆中のイベントを沢山考えてくれ、

 

 

感情は表さないものの、実行してくれた主人に沢山感謝と楽しかった!

 

 

を子供も巻き込んで何度も伝えました。

 

 

すると帰宅後は来年までの計画を立てはじめたんです!

 

 

 

主人に対してやるべきこと、

 

 

今までやっていたと思っていたのは、違ってたんだと実感しました。

 

 


 
ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント