120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

会員さんの声⑩  ~すべては自分にとっての必要な試練

北川の会員さんになりわずか1か月で、ご主人との仲が劇的に変わられた方がいらっしゃいます。

 

 

まだ完全な再構築には至っていませんが、こんなに早くご主人が変わったのは、正直びっくりしています。

 

 

彼女もご主人から離婚したいと言われどうしていいかわからなくなり、北川のところに来ました。

 

 

下記はそんな彼女からのメッセージです。

 

 

——————————————————————————————–

【新潟県・Wさま】

 

 

私は、この一年間の歩みを思い起こすとき、食べれない、笑えない、眠れない、

 

 

 

明日への希望が持てない、そんな日々を過ごし、私に喜びの日はくるの?と

 

 

 

不安で心が何度潰れそうになったか、わからないほどです。

 

 

 

夫はそんな人ではないと信じたい気持ちと疑いの気持ちが入り混じり鬱ぽくなったときもありました。

 

 

 

北川さん、カウセリング有難うございます。

 

 

 

いつも沢山のことを教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 
一年前、離婚宣言され、夫の暴言悪態に怯えて生活してきた私でしたが、

 

 

 

やっと前向きに進めるようになりました。

 
それは、自分のしてきた事に悔いて悲しんでいた私から脱出することができたからだと思っています。

 
子育て、仕事、ボランティア活動などにより、大切な夫のことを疎かにしていた私は、

 

 

 

自分を責めてばかりいました。

 
しかし。

 

 

 

私は怠けていたわけではなくその時は心身ともに病むほどに一生懸命であったこと、

 

 

 

その自分のありのままの姿を、

 
受け止め、大嫌いだった私を心から許し愛することができるようになったからではないかと思っています。

 
そのことにより、夫のことも心から愛することができるようになりました。

 
いままで傷つけてきた夫の心が日々癒されますようにと、心から願い過ごせるように変えられました。

 
すると夫の表情も柔らかくなってきました。

 

 

 

先週は、家の修理の為、夫の会社の関係者が家庭に来ました。

 
その際、以前のような暖かい夫に戻り、私の話をする時、

 

 

 

連れ合いがと言ってくれてすごく嬉しかったです。

 
修理の時に早く帰宅してくれて家にいてくれたことありがとうとお礼の言葉も伝えることもできました。

 
昨日は子供の誕生日お祝いの為家族で外食しました。

 

 

以前の暖かい家族の団欒が戻ってきました。

 
自分をしっかり持ち、心がぶれないこと、自分らしく、生き生きと歩みたいと願い、やっと進みだしました。

 
北川さん本当に有難うございます。

 

 

お料理、お掃除子供が生まれる前のように楽しみながらやっています。

 
朝早く起きておしゃれにも心掛けています。

 

 

今まだ修復したわけではありませんが本当にいま心が平安です。

 
更に無理はせず、努力していきます。

 

 

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました