会員さんの声㉛

またまた久々の投稿です。

 

 

会員さんの声をアップします。

 

 

この方は約2年間北川のカウンセリングを受けてくださった方です。

 

 

彼女の中でいろんなことが大きく成長できたのではないかなと感じます。

 

 

もともと自立している素敵な方。

 

 

あとほんのちょっとの気づきが必要だったということです。

 

 

 


 

【大阪府・Hさま】

北川さんにずっと言われていた、自分が楽しいことをしてプラスのことを貯めていく。

 

 

 

初めはやってもすぐに効果でないし、焦っていました。

 

 

 

ですが、今効果を実感しています(^^)

北川さんが私の心にスーっと入ってくる言葉で慰めてもらい、その時の旦那の様子や、

 

 

 

私の様子もメールだけで読みとってくれました。

 

 

 

手紙の内容もアドバイスもらったり、何もかも嫌になって逃げてしまったときも、

 

 

 

優しい言葉で的確にアドバイスしていただきました。

何度ありがとうを言っても足りません。(>_<)私の楽しみが1つなくなってしまいますが、

 

 

 

これからはサザエさんみたいな明るい笑顔で過ごしていきます。

大勢の、会員さんがいる中約2年間子育てもしながら、

 

 

私のカウンセリングをしていただきありがとうございました。

どうぞ北川さんもお体に気をつけてお過ごしください。
本当にお世話になりました。

 

—————————

 

【北川より】

 

あなたをずっと見てきましたが、私から見てあなたはもう大丈夫です。

 

 

しっかりしていますし、ご自分のこともちゃんと反省できる素直な人。

 

 

いろんなことに感謝ができる人。

 

 

そういう人には幸せは舞い込んできますよ。

 

 

人生をあきらめないでこれからも頑張ってください(^◇^)

 

 

またお便り待っていますよ!!

 

 


 

コメント