会員さんの声⑲  ~俺も好きやでー」と返してくれるようになりました。

会員さんの声をお届けします。

 

元会員さんからうれしい報告がありました。

 

 

この方はご主人からある日急に

 

 

「俺といても幸せにできないかもしれない、

 

 

正直夫婦としての愛は冷めた。今後どうしたらいいかは考えさせてほしい」との告白を受けました。

 

 

その後、ご主人の不倫が発覚し北川に相談してきました。

 

 

ご主人の状態が次第に良くなり、卒業しましたが退会して5か月後、うれしい報告をいただきましたのでご紹介します。

 

 

————————————————————————————————

【京都府・Nさま】

 

(報告メールの中に個人的な内容がありますので一部抜粋して掲載します。)

 

 

”その後の主人ですが、特に不倫相手と会っている形跡もなく、
毎日穏やかに過ごしています。

 
仕事も忙しいようですが、今までは私に仕事のことは何も話さなかったのに、

 
自然と今携わっている業務や愚痴などを話してくれるようになってきました。

 
寝る前に、「夫さん今日もたくさんありがとう、好きやでー」と話しかけると

 
「うん、俺も好きやでー」と返してくれるようになりました。

 
以前は、「ん、ありがとう」だけだったのに・・・

 
本当に些細なことですが、本当に嬉しいです。”

 


 

些細なことに感謝いくことが大事です。

 

 

よく頑張ったね(^^)/

 

またの報告お待ちしております。

 

 

北川

 

—————————————————————————

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント