120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

「最近、料理美味しくなったよね」など誉めてくれたり。相談者の声20

相談者の成功談
北川文月
北川文月

今日は会員さんの声を掲載させていただきます。この方のご主人は、まだ不倫は終わっていません。ですが、このままの調子で行ったら間違いなく、不倫前よりも仲良し夫婦になれそうな気配です(^◇^)

何度も何度も自分を見失い、再構築が果たして正しいのか、離婚するべきなのか、そうやって暗闇をさまよっていました。ご主人からの無視攻撃、相手との営みの証拠品など、本当に苦しみました。

そんな中、あることをきっかけにこの方の心は落ち着き、自立していきました。それと同時にご主人の心も変わっていきました。

女は自信を持つと最強なんです(^◇^)

これからの彼女がとても楽しみです。

となんだか彼女のお母さんになったような気分です。

よくここまで頑張りましたね(^_-)-☆

——————

【長崎県・Tさま】

相談者Tさん
相談者Tさん

先生こんばんは(^-^)
あれからの近況です。
相変わらず怪しい行動はちらほらありますが、かなり?主人に変化がありました。
「最近、料理美味しくなったよね」など誉めてくれたり朝起こしてくれてありがとうとか言ってくれるようになりました!2,3日前からご馳走さまも言うようになりました。

先日は、主人の方から週末連休だから家族でどっか行く?と誘ってもくれました。

お風呂も足の皮が剥けていたので水虫じゃないと脅してみたところ渋々ですが入るようになりました。

今月はおこずかいを減らしたので勝手にお弁当を作っておいたところ、ちゃんと持っていってくれ「弁当ありがとうね」と。
私の方は好条件のお仕事に声をかけてもらいました。

こちらの条件をのんでくれてなおかつ社員で高収入。

話がまとまれば主人よりも収入があるのでたとえ一人になっても子供を育てていけそうです。

選択肢が増えたことで少し気持ちが楽になりました。まずはパートで様子をみようと思ってます

——————————-

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました