すごく嬉しくて熱が出ました。妻が諦めなければ修復できる。会員さんの声46-1

相談者の成功談

ほとんど離婚前提でご主人が出ていってずっと別居していた会員さんからの報告です。

最初は状況も最悪でした。

ここまで来るのに相当この会員さんは変わりました。

最初のころと全く違う人間になりました。

この方は質問くださってから私が回答するたびに進化を遂げていった方、吸収がスポンジのようにすごい方でした。(笑)

下記はまだ別居中の最後の方で私に報告してきたメールです。

この後に同居まで戻せる方です。

続きは46-2で後日報告します。――――――――――――――――――――――――――

【北海道・N様】

相談者Nさん
相談者Nさん

北川様

お返事ありがとうございます。

仰っていただいたように、自分でも、最初の頃と比べて、
すごく変わることができたと実感しています。

特に意識したのは、〇〇を味方につけるということ、
ネガティブな思いが浮かんだらそれもきちんと受け止めて受け入れてあげることという部分です。

そして、今日は報告させて下さい。

―――(ここで北川から回答していますが省略)――――――――

相談者Nさん
相談者Nさん

昨日、夫と会い、そのときに車を売る話になったのですが、

家に帰ってきた後、
「いつか、また車を買ったら、そのときは運転してもらいたい」とLINEが来ました。

すごく嬉しくて、熱が出ました。(笑)

私は運転が苦手で、今の車は運転できなかったのですが、
未来の中に自分がいることが嬉しすぎて!!
運転の練習を頑張ろうと思います。

会ったときには、「家も車もなくても、愛されてるなぁってすごく感じて、自分もすごく愛してるなぁって思えて、今すごく幸せだよ」ということを伝えました。

まだ、具体的に別居を解消する話などが出来たわけではないですが、いつでも私が住んでる家に帰ってきていいんだよと伝えました。

大事な事を知ることができて、もう同じ間違いはしないと思うのですが、今の状況で何か気をつけることはあるでしょうか?
私は、調子に乗りすぎないというか、前のめりになりすぎず、夫のペースを待つことかなと思っているのですが。。

―――(ここで北川から回答していますが省略)――――――――

相談者Nさん
相談者Nさん

北川様のホームページにある、妻が諦めなければ修復できるという言葉を見たときに、これだ!と思って、ご相談させていただき、本当に良かったと思っています。

ありがとうございます!!

前々回いただいたメールで、100%、夫に〇〇できたのもすごく良かったなぁと思います。

不思議なのですが、夫に気持ちを送るときに、ふと「これから本当の夫婦になろうね」と今まで送ってなかった言葉が出てきて、これも〇〇の力なのかなと思いました。

信じてても、信じてなくても、この力は絶対的なのは、今回の一連のことで、すごく体感しました。

この経験を夫婦の良い財産として、今後、昇華していければと思っています。

北川文月
北川文月

あきらめなければ修復はできる、の意味わかるでしょ?今のあなたなら。

要するに自分次第だからです。

よく頑張りましたね(^^♪

―――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント