120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

旦那がどんどん私に心を開いているのを感じる。会員さんの声⑯

相談者の成功談

有料カウンセリング会員さんの声です。

この方のご主人の不倫はまだ終わっていません。

北川に相談に来たのは1か月前です。

その時に旦那さんから”離婚して他に一緒になろうとしてた人がいたが子供の為に戻っていった。だけどお前には気持ちない”(でも結局は不倫は続いていたんです)と、旦那さんから言われていた方です。

ですが、入会してわずか1か月でここまで来れた方の報告を掲載します。


【北海道・Hさま】

相談者Hさん
相談者Hさん

旦那がどんどん私に心を開いてきている雰囲気がありました。
会社であったことや色々なことを話してくれるようになりました。笑ってくれるようにもなりました。

でもやはり不安で旦那のスマホを見てしまいました。浮気相手の写メが沢山ありました。

自撮りで裸の写真などもあって、なんで?とゆう気分に。

旦那の自撮りもありそれが日曜の日付だったので自撮り写真を交換してるようでした。

スマホを見たなんて言うと逆ギレされそうで言いませんでしたが、耐えられず子供を寝かしつけながら泣いていると旦那にバレて心配されました。

聞くのが怖かったですが私のことどう思ってるか聞いてみました。

好きやでと抱きしめられました。

こないだまで私のこと恨んでるってゆってたのにそんな急に変わらないでしょ?といいました。

旦那さんが休日出かける事が不安。

旦那がどっかに出かけたりも不安なこと、フラッシュバックが頻繁にあり辛いことなど伝えてみました。

不安にさせてごめん。これからは外出控える。

俺は家が大事。子供も私も大事。

最近お前が化粧がんばったり色々努力してるのちゃんとわかってる。

俺も心開いてきてん。完全に心開くのはもうちょっとかかると思うけど待ってと言われました。

やり直したいと思ってる?の問いにも、うんとしっかり返事をしました。

スマホのことは気になりますが北川さんもおっしゃるようにすぐには浮気相手と切れないんですよね。

スマホは見ないようにし、旦那の言動、行動を信じてがんばっていきたいと思います。
ほんとに親身に相談に乗って下さりありがとうございました。

 

北川文月
北川文月

もう少しです、時間の問題ですよ。

ここであきらめないで行きましょう。

大丈夫だから!


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました