120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

思いがけず好転しマリッジブルーのような心境 相談者の声⑬

相談者の成功談
北川文月
北川文月

会員さんの声です。

この方は北川のところに来てから8か月経ちました。

カウンセリングに入って来た時は不倫からの別居、ご主人が女性と一緒に住み始め、夫からは『相手の女性は妻なんかよりずっと素晴らしい女性』だと罵られていました。

モラハラもひどく、どうしていいのかわからないと言った状態の時に北川に出会いました。

あれから、8か月。。。。

ご主人とまた一緒に住める事になったんです。

それはそれで彼女が望んでいたことで、嬉しいはずのことなんですが、今、この会員さんは今までとは全く違った感情でいます。

下記はそんな彼女からの一文です。

【静岡県・Nさま】

相談者Nさん
相談者Nさん

今の正直な気持ちは、夫に連絡をして、夫と交流したり、夫の世話をする時間が勿体無いという心境です。

6月から一緒に暮らすんだから、別居中は、子供と自由にしていたいんですよね。

夫と、また暮らせることは嬉しいんですが、家事の負担も増えますし…。生活が変わることに対して、ちょっとマリッジブルーのような心境です。

北川文月
北川文月

あれほど望んでいたことが現実になったのに。。。

再構築の途中の方からは想像もつかないくらいうらやましいことですよね(>_<)

でも、ここまで苦しんだ思いも忘れることなんてできない!!と言う気持ちだってありますよね。

彼女がここまで来れたのは、本人も書いてる通り、ものの考え方を修正したからです。

次は今までの出来事との戦いになって来ますが、格段に人間的なレベルはアップしているんです。

皆さんもそこを目指していきましょう。

困難は人生の中にたくさんちりばめられています。

でもそこにたどり着いたときに、今までとは違ったもっと素晴らしい世界がそこには広がっています。

何も困難がない人生の人は、それだけレベルの低い人。

皆さんは乗り越えられる器の人間だから、困難が降りかかり、もっと上昇していける人間になるために試されているんですよ。

負けたら、すべて終わりです。

相手の女性に勝つなんて小さいこと考えていないで、自分に勝つイメージで行きましょう(^^)


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました