会員さんの声㊲  ~「ほんとうにだいすきだよ」って言ってくれました!

9月に卒業された方からの報告です。





この会員さんは『もう大丈夫だ!』と思って北川のカウンセリングを一度卒業された方でした。





その後、『やっぱりまだ駄目でした(>_<)』ということで再度北川のカウンセリングを約半年間受けて、この度さらに良くなって卒業された方です。





こちらのご主人は奥様と相手の女性の間で深く揺れ動いている方でした。





ずっとなかなか切れない相手のようでした。





それでも少しずつ歩み寄りながら前進したり後退したりを繰り返しながら





ここまで来ました。





下記は彼女(奥様)の最後のお手紙です。

【兵庫県・O様】

10月になってしまいましたので
 報告のみさせてください。







文月さんご無沙汰しています。
 お伝えするのが遅くなりすみません。
 カウンセリングは今度こそ卒業できそうです。







今月は
 夫に

「もうあんな思いはさせない」




 「あのときのおれは頭がおかしかった」






 「ほんとうにだいすきだよ」






 「前よりもさらにかわいくなってない?なんか努力が見えるというか、最近の服装(ピンク系を着るようになった)すごい似合う」
 







「結婚指輪買おうね」
 





「男はさみしいとかあんまり言わないもんだけど、おれはさみしいって思ったよ(私が実家に用事があり少し帰ったら言われました)」

など言われました。







家事もかなり手伝ってくれるようになり、
 家族でお出かけに連れて行ってくれたり、
 たくさんマッサージしてくれたり、







レスも
 「仕事に慣れたら、そういうことしたいと考えてるよ」とのこと。







今月は
 フラッシュバックなど
 悩むことがあっても
 自分でじぶんの声を聞くことができ、
 夫に伝えられたり、
 

じぶんできもちを整理できたり。







気づいたら
 文月さんに相談しないまま
 10月になっていました。

もう相談しなくても大丈夫みたいです。







じぶんがどっしり構えられるようになり
 しあわせを感じています。







今の自分を自分がいちばん好きです。







今まで支えてくださり
 ほんとうに
 ありがとうございました!







文月さんのおかげで
 いまのわたしがいます。

夫と赤ちゃんと3人で
 あたたかい家族になれて
 しあわせです。







文月さんには
 感謝でい~~っぱいです。

どうもありがとうございました!


【北川より】

いや~本当に良かったね(^^♪





私も本当にうれしいです。





こんな言葉が聞けるなんてね



あれからどうしていますか?



元気にやっていますか?



あきらめないこと。それが一番大事ですね。



そして無理している自分ではなくて本当の自分に出会えてよかったね。



応援しています。



では~(^◇^)

----------------------------------------------------------------

 

 

コメント