会員さんの声㉗

北川のカウンセリングを2年間にわたり受けてこられた会員さんがこのたび卒業となりました。

 

 

頑張ってもうまくいかず、良くなってきたかと思ったらまたダメになり。

 

 

途中でくじけてしまう時も多々ありましたが

 

 

牛歩の歩みですこーしずつご主人に変化が見られてきた方です。

 

 

下記はその会員さんからの報告です。

 

 

 

———————————————————————————–

 

 

【鹿児島県・Mさま】

 

 

今まで北川さんにカウンセリングのメールを送って、

 

 

返事までの間例えるなら、片思いの彼から返事を待つような気持ちでした。

 

 

北川さんにカウンセリングしていただき、自分の弱さに気付き、

 

 

私が見えてなかった旦那のことを教えてもらって、

 

 

 

メールを読む時はここ最近は、ワクワクしながら、メールを読んでいたので、

 

 

 

北川さんのカウンセリングも私がワクワクすることの一部だったので、寂しいです。

ですが、沢山のことを教えていただき、

 

 

 

私が自分で歩いていけると思い今月決断させていただきました。

 

旦那はこれからも私に甘えていく。

その通りかもしれません。

以前の私は、旦那にもっと自立して欲しくて、

 

 

 

旦那に引っ張っていって欲しいと旦那に求めすぎていたんですね。

思い出したら旦那は元々引っ張っていくタイプではないと旦那自身も言っていたのに、

 

 

 

私が旦那に窮屈な思いをさせていたんですね。

 

 

最近は帰りも少し早くなり、昨日は旦那が休みだったので、家族で少し遠出してきました。

 

 

 

私が今日はパパの車で行きたいと言ったら、荷物積んであるとか言っていたのですが、

 

 

 

私が行きたい所を言うと、行き先が高速使うと分かったら、

 

 

 

車の荷物を片付けて、乗れる状態にしてくれました。

私が今まで色々煩く言い過ぎてたんだなと…。

 

 

 

前の私なら私の車はETC着けてないし、広い車で出かけたい。と言っていたと思います(((^^;)

 


 

 

2年間お疲れさまでした。

 

 

再構築って疲れるよね(笑)

 

 

ご自分の反省点を浮き彫りにして、

 

 

ご主人の性質もよく見られるようになってきましたね(^◇^)

 

 

これからもご主人をうまくコントロールしてご主人の気持ちがいいように

 

 

していくことで大丈夫ですよ(^^)

 

 

もちろんあなたも楽しむことが一番大事ですからね。

 

 

よく頑張りました(^^♪

 

———————————–

 

コメント