会員さんの声㉑   ~主人が相手と別れて戻ってきたんです!

元会員さんより、うれしい報告がありました!!

 

 

なんとご主人が帰ってきたと!!!!

 

 

北川に相談に来たときは、

 

 

ご主人から『好きな人がいる。早く離婚したい!一人暮らしをしたい』

 

 

そういわれていた方です。

 

 

それが急展開、短い期間でこのような結果になりました。

 

 

気を緩めずにしっかり頑張ってくださいね(^_-)-☆

 

 

—————————————————————————————————

【北海道・Sさま】

 

 

北川様、お久しぶりです。お元気ですか?

 
今日は報告させて頂きたくて、メールさせて頂きました。

 
実は急展開で、昨日主人が相手と別れて戻ってきたんです!

 
寂しかったのか、この1ヶ月弱の別居期間中3回も子どもに会いに帰ってきてくれました。

 

 

会うたびに主人が良くなってきてるのがわかりました。

 
自分が変わる努力、イメージ…そしたら急展開でびっくりしました。

 
主人、泣いていました。

 
私ももちろん嬉しいですし、子どもも凄く喜んでいますが、何より主人が一番嬉しそうなんです!

 
今回の事で、家族の事、夫婦の事、改めて考える事ができました。

 
辛かった事ばかりでしたが、北川様との出会いを含め、私にはたくさん得るものがありました。

 
これから、夫婦、家族として再スタートを毎日感謝しながら過ごしていきたいと思います。

 
北川様、本当にありがとうございました。

 
北川様に出逢えて良かったです。

 
これからも北川様のご活躍を陰ながら応援しています。

 
寒くなってきましたので、お身体ご自愛下さいね。

 

 


 

家族のことだけでなく同じように自分のことも愛していきましょうね(^_-)-☆

 

 

本当に良かったです。

 

 

やったね!!

 

 

—————————————————————————–

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント