会員さんの声㉓

続々といい方向に行っている会員さんが出てきています。

 

 

下記の方はご主人に離婚をしたいといわれていた方です。

 

 

むすっとした態度に困惑しておりましたが、ここまでたどり着きました。

 

 

これで完全ではないですが、いい方向に軌道修正できた人のお話です。

 

 

ご主人の不倫はまだ終わっておりませんが、これも時間の問題で解決されますよ。

 

 

ここからが本当の再構築ですよ(^^)/

————————————————————————-

【佐賀県・Yさま】

 

北川様、こんにちは。

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
ブログ掲載の件ですが、私のでよろしければ、喜んでご提供致します(*^^*)

 

私も、他の会員さん達のお声には、とても励まされてきました。

自分の行動に迷った時や落ち込んだ時、何度も読み返して参考にさせて頂きました。

 

私の経験が皆様のお役に立てれば、とても嬉しいです。

あれから、主人も私も少しずつですが、笑いあえるようになりました。

後は、ちょっと〇〇してみたり。。。

 

ちょっと前までは、会話すらまともに出来ない状態だったのに。。。

ほんとにビックリです。

 

今週末は、私が熱で寝込んでしまい、家事もまともにできていない中、

たまっていた台所の洗い物を主人から洗ってくれました。

こんなの、今まで全くなかった事なので、

本当に嬉しくて、何度もお礼を言ってしまいました。

 

北川さんの「〇〇」のお話。。。

そういう仕組みになってたんだと、何度も頷きながら読みました。

「〇〇」って、すごく奥の深いものなんですね。

それが、自分にも起こっていたなんて、まだ信じられない気持ちです。

 

そして北川さんに、私も主人もいい方向に向かっていると言って頂き、

今はそれが心の支えになっています。

 

主人に離婚を言われた時は、本当に辛かったですが、

それでも強くいられたのは、北川さんがいて下さったから(*^^*)

 

北川さんの力強い励ましが、いつも支えになっておりました。

本当にありがとうございます。

 

そして今は、何よりも主人が明るくなってくれたのが、すごく嬉しいです。

今まで主人もすごく辛かったと思うから。

 

———————————————————————————

 

コメント