120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

会員さんの声㉕

元会員さんからうれしいお便りをいただきました。

 

 

ご主人の不倫をばねにしてどんどん自分の人生を切り開いている方です。

 

 

不倫されたって言って、泣いて終わりにしないこと。

 

 

北川も皮肉ですが主人の不倫がなかったらずっと弱い人間だったと思います。

 

 

———————————————————————————

【神奈川県・K様】

 

 

 

北川様

こんばんは
お忙しい中、ご丁寧なお返事を下さいまして、ありがとうございました。

とても、とても嬉しかったです。何度も読みました。

 

何でもすぐにウルウルしてしまう私でしたが、今は違うんです。

ただ、嬉しくて、元気になるんです。

♪フンフンって、鼻歌でちゃうような感じになるんです。
こんな風になってきているのは、北川さんのお言葉の力をいただいて、

視野を広げられるようになったり、

許す気持ちを持てるようになってきているからだと思います。

 

元々、そんなには社交的でない私ですが、自分を変えると決めてから、

この人素敵だなぁと思う方からのお誘いは、受けてみよう!と

外にもたくさん出るようになりました。

もちろん、女性ですよ(^_^)

 

 

 

 

それまでは、なんか気が重いな、とか、私との時間、

つまらないなと思ってしまわれたらなぁ…とか、

気を遣いすぎて、閉じていたんです。

 

 

 

その分、どこに気持ちがあったかというと、夫です。

常に、夫と一緒にいたい、それが楽しい、何より楽だし、と当たり前のように思っていたんです。何も疑わず。重いですよね。

 

 

 

でも、素敵な生き方をされている人は、ご自分の時間も楽しんでいるんだ…と、

たくさんの良い影響を受けました。

闇雲に広げるのではなく、私の感覚を信じて、

この方なら…と思える人には、流れに身を任せてみるのも、とても新鮮でした。

 

大きな変化は、母を許せていることです。

退会した後に、お墓参りをし、話をしてきました。

もう、何もわだかまりは残っていません。許すって、解放されるのですね。
夫の事も、許しているのだと思います。

 

 

私は、侍のような方が好きです。
男性だけでなく、というか、侍のような女性が好きなのかもしれません。

友達は、律儀で、芯のしっかりされている方ばかりです。

なぜ、こんな話をするのかと言いますとね、

実は、北川さんに、引き込まれた理由は、

2015年のブログの「ちょっとよろしいですか?」に偶然初めて出会い、読んですぐ!でした。私、この方にカウンセリング受けたい!と決めたんです。
なんか、この方、好き!と。北川さんの“怒り”に、とても共感したのです。
間違えていなかったです。私の直感。

 

 

いつも、長くてすみません。あれもこれも、お伝えしたいことがいっぱいで…。

 

 

ブログに載せていただく件、大丈夫です。
まだまだ、私の人生は続きますので、この先のことは分かりません。

それは、誰もがそうですもの。
でも、一つ一つ、ブレずに、ブレても納得できれば、それでクリアとしていきたいです。
人として、優しく強くありたいです。そうなれるよう、経験を無駄にしないように、少しずつ成長していきたいです。

 

 

夜分に申し訳ありませんでした。
北川さん、またお話させて下さいね。
寒いので、ご自愛下さいますように。

心より感謝

 


 

こういうお手紙は本当にうれしいです。

 

 

自分の人生です。

 

 

周りのことを考えながらも、自分のことはちゃんと幸せにしてあげようね(^^)/

 

 

———————————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました