120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

「自分の軸」を体感できるようになりました。会員さんの声㊾  

相談者の成功談

有料カウンセリング会員さんの声です。

ご主人の浮気は悲しいもの。

それ以外の何物でもない。

そう思っている人はたくさんいます。

でもこのことがなかったら、気が付かなかったことがたくさんあるんです。会員さんもそうですし、もちろん私もそうです。

主人が不倫をする前の自分を今振り返ってみても、私はすごく未熟者でした。自分のことしか考えていませんでした。

だから夫の不倫は感謝さえしないですが、私のとっては意味のあることで

通る道だったと思っています。

そこを通らなくても自然とできる人もいますが、私は通らないとわからないことだったんです。

今回の会員さんも同じです。

下記は会員さんの声です。(質問メールの中の一部です)

―――――――――――――――――――――

【神奈川県・Iさま】

相談者Iさん
相談者Iさん

夫が浮気をしたから、私は自分に向き合えました。

それまでは、辛いと思いながら我慢して周りの言うことを聞いて頑張ってばかりいました。そうすれば平和で幸せになれると信じていました。

今は自分を大切にできるようになって、他人に何か言われたらどうしようというのはなくなり、自分がどうしたいか、
自分は何がいやで何が好きか、自分に聞けるようになり、「自分の軸」を体感できるようになりました。

まだまだ苦しい部分に目が向くこともありますが、

そういうときは意識して〇〇できることに目を向けられるようになってきて、そしたら過去についても〇〇できる部分に気づけるようになりました。

そして、あのときの自分もあれはあれで精一杯の選択だったと受け入れることができ、頭の中でぐるぐるしていた自分へのダメ出しが止まりました。

親から言われた肯定的な言葉を思い出せるようになり、否定的だと捉えていた言葉にも、それはそれで親なりの愛があったんだと思えるようになったら、泣けてきました。

夫の浮気がなければ、私はこうした自分の幸せに気づけませんでしたし、今の自分になれたことに感謝しています。

夫の浮気に感謝できる日が来たなんてかなりのびっくりです(笑)

――――――――――――――――――――――――

北川文月
北川文月

ここに気が付けたらもっといいことが起こるよ(^^♪

不倫に感謝などしなくていいです。

感謝できたらすごい人ですがね。

でも少し立ち止まって周りの人を動かそうとする前にまず自分の気持ちを聞く。

ここがすごく大事です。

―――――――――――――――――――――――――――
夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました